★まめまめ★

自爪ネイルの記録や日々のしょーもない日記もつらつらと書いてます。

全体表示

[ リスト ]

ちょいお買いもの☆

こんばんは。

風邪をひいたまめまめです
咳が止まらず、頭痛もひどくなってきた…

早く寝なきゃなぁ(;´Д`)


ただ、今日ちょいと買い物をしてきたので
紹介だけさせてください〜
(キャッシュカードがきたので、なんか買いたくてうずうずしてる。詳細はこちら)

実は、
「キジトラ」のぶーさんのこのネイルにちょっと刺激を受けて
綺麗なシルバーラメのポリが欲しくて
近くのバラエティショップに行ったのですが
やっぱふつーのシルバーラメしかなかった…(´・ω・`)

TiNSのウラヌスだと、単一ラメっぽいんだけど
イメージがちょっと違うんだよなー
もう少し明るい白っぽいのが欲しいのだ。

ぶーさんのもっているのはケサパサだったのですが
ほかのブランドではないのだろうか…

ケサパサ買ってしまおうか…


でも、かわいーポリ見つけたので紹介します♪


イメージ 1

Savvy Brownie ドレッシーコート


イメージ 2

透明ベースに乱切りのホロ、細かいシルバーラメが入ったポリッシュです。
テクスチャー、はTiNSのラメに比べれば超ゆるい感じ
そんなにラメぎっしりではないですね。



凄い可愛い〜〜〜♪


イメージ 3

化粧惑星の「プラチナスター」に似てる感じかなとおもって
写真撮ってみたけど
ちょっと違うね。
「プラチナスター」のほうがラメが多いし乱切りではない。
Savvy Brownieの方が、儚げな(??)感じでかわいいっす!


次は、コレ。


イメージ 4

ハイライトカラーなのですが
これ、ちょっとネイルに使おうと思って。
「**爪日和」のしぃさんのこのネイルに刺激され
(いろんな人に刺激されまくりw)
「マットな感じの白いパウダーつけたら綺麗な白グラデができるかも!」と
つい購入してしまいました。

でも、まぁ白いパウダーは普通に化粧にも使いますが(笑)。


最後は、こんなのを購入。

イメージ 5

「ツヤめきネイル&ハンドケアパック 妖精の手袋」だって。


イメージ 6
イメージ 7

ネイルコーナーに大量に陳列されていたので
お試しにひとつ購入してみました。

まだ、使ってないけど
週末、ポリ落とした後のハンド&ネイルケアに使ってみようと思います。
感想はまたその時にでも☆


******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

こんばんはー♪
リンクして頂いて恐縮でございます(∀`*ゞ)

なかなかああいう、大きさも一種類のラメで
余計な色の混じってないシルバーポリって無いですもんねぇ。
でもSavvy Brownieの超かわいーーー!
ピングロをベースにOPIハートスロブでグラデして、
その上にコートしたいわぁ〜と一瞬で妄想してしまいましたw

パウダーも、私も爪日和を拝見してから気になっていて、
使っていないサンプルのアイシャドウ等をちょうど漁っていた所です。
その白いパウダーでの綺麗なグラデ、楽しみにしてますよぉ(*´д`*)

っていうか風邪大丈夫ですか?
一時期の寒波が去ったとは言えまだまだ寒いですから、
どうか気をつけてお大事にして下さいね^^ 削除

2010/1/19(火) 午後 10:48 [ ぶー ] 返信する

あら〜、お風邪ですか。。寒いし乾燥してますものね〜。。早く治ると良いですね〜。。ハンドケア、良いものがあったんですね〜!!ハンドケアして、ネイルも益々はえると良いですね★

2010/1/19(火) 午後 11:03 ぴあに 返信する

ぶーさんへ

こんばんはー

ですよね??かわいいですよね?
わたしも色々と妄想が広がります(笑)。
週末ネイル塗りかえる時さっそく使おうと思いますが
ハートスロブとかチェリードロップとかでシロップして
ラメちらちらさせたらいいかなーとか…(*´Д`)

体調は、熱が上がってしまい今日は会社を休みました。
インフルじゃないだけよかったのですが…
だいぶ良くなってきたので、一安心です♪

2010/1/20(水) 午後 11:38 まめまめ 返信する

ぴあにさんへ

こんばんは〜

なんとかだいじょぶです!生きてます(笑)。
火曜日に病院行ってから会社に行ったのですが
そのころから熱がぐんぐん上がってしまい38度にもなってしまいました。
ただ、インフルではなかったようなので安心ですが
今日は大事を取って会社を休み一日中寝てました。
寝すぎで体が痛いです(笑)。
ハンドケアより今は身体のケアですね(;´Д`)

2010/1/20(水) 午後 11:41 まめまめ 返信する

顔アイコン

こんばんはー★
わーい名前出していただいてありがとうございます(*´д`*)
白グラデ!想像しただけでもう絶対可愛いですw

そしてこのSavvy Brownieのポリ、めっちゃめちゃ可愛いですねー。
ほんと儚げで柔らかいラメの色がキレイ。
お気に入りのポリを見つけてどう使おうか妄想してる時って幸せですよね★ 削除

2010/1/23(土) 午前 1:23 [ しぃ ] 返信する

しぃさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます〜〜〜
いえいえ、勝手に記事にしてしまってすいませんm(_^_)m

Savvy Brownieのポリ、いいですよね??
是非、色んな方に買っていただいて(笑)色んな使い方を見てみたいものです。(←自分でやればいいのですがw)
シロップにちょいと入れて儚げなラメを控えめにちらちらさせたら…とか
考えるだけで「ムフー(*´Д`)」ってなります…w

2010/1/23(土) 午後 0:33 まめまめ 返信する

顔アイコン

まめさーん!お久しぶりです^^
またまめさんの記事がたくさん見られてシアワセです*

たくさん買いましたねぇ♪”
物欲刺激されまくりです(笑)
私も赤のラメライナー狙っているんです〜!
いいないいな〜!!
白フレンチに合わせたら悶絶級にかわいいだろうなぁ。

私もお買い物しよーとv 削除

2010/2/3(水) 午後 7:42 [ かぐや ] 返信する

かぐやさんへ

こんばんは〜〜〜
相変わらずたくさん買っちゃってます(笑)。
ブログお休みしていた時も、買い物はちょこちょこしてはいたのですが
再開したら、若干抑えていたものがぼわ〜〜〜〜っと(笑)!

赤のラメライナーは早速購入して、いつチャレンジするかわからないですが
近々フレンチやりたいです!絶対かわいいですよね(*´∀`)♪!
今年もよろしくお願いいたします〜〜〜★

2010/2/3(水) 午後 11:41 まめまめ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事