★まめまめ★

自爪ネイルの記録や日々のしょーもない日記もつらつらと書いてます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


【使用ポリッシュ】

ベースコート
・セシェ プラス
・CAN MAKE ベースコート


トップコート
・DHC トップ&ベースコート
・セシェ ヴィート

princess rules! を先に塗ったか
true love を先に塗ったか忘れてしまった・・・
両方とも一度塗りで、軽く仕上げた記憶があります。

ちなみに、中指のフリーエッジのラインが
ちょっと変なのわかりますか?
この頃色んな指がフリーエッジガタガタでした。

まだ左手はいいのですが、右がね・・・結構ひどいのです。
右の薬指、ネイルベッドが超短くて
昔は、爪を伸ばすとどんどんネイルベッドが小さくなっていき
ひどい時は5mm位になってしまって(でも痛くないんですよ。全然)

でもね、毎日オイルでケアしてたら、今は結構まともになっております。
日々のケアって大事なんだなと思う今日この頃・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事