ここから本文です
4mini club Toy Factory
モンキーで遊ぼう!

いや〜温かく成りましたね〜 いつもうちのブログに遊びに来て頂きナイス!有難うございます! さてさて、今日からGWですね〜 皆様如何お過ごしでしょうか? まだ、仕事の都合で連休の予定がハッキリしません。 7日は確定しているんですけどね〜(笑) 3.4.5日は声を掛けて頂いているのですが、休みなら全参加予定ですので 宜しくお願いします!! ではでは

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 慣らしソロツー

    2017/4/23(日) 午後 10:48

    夜の作業でオイル交換をして 調子が出無さそうなカムを武さんのカムに入れ替えて・・・。 今日も良い天気なので慣らしとセットをしながらポヨポヨと走ります。 まだエンジンは固い感じですが、先週より良い感じです。 慣らしと言っても、常用回転数で走り上も時たま回したりしながら 止まってはプラグの焼け ...すべて表示すべて表示

  • ひとり言

    2017/4/18(火) 午後 10:32

    16日の花見散歩から戻って色々弄ってみましたが 中々良いとこ見つかりませんね〜 やっぱりレーシングカム(オーバーラップ大タイプ)のせいだろうか? アイドリングは効かないし、調整しても?????だし、 慣らしが終わるまで、違うカム付けようかな〜 な〜んて考えています。 このカムはお蔵入りか ...すべて表示すべて表示

  • 慣らしお花見散歩

    2017/4/16(日) 午後 9:32

    今日は朝から良い天気なので、集合時間より早く集合場所に到着!! 朝ごはんを食べて、のんびりしていると feelfineさん、番長さん、市○君と今日のメンバーも揃い 茂木に向けて出発!! 田舎道を走り 何時ものコンビニ?に到着!! 番長さんは給油をして、井戸端に盛り上がり!! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事