どにーちょ

山口に引っ越します。(単身赴任です。)

全体表示

[ リスト ]

             イメージ 4


USJで 一日中歩いて くたくたの私たち。
宿泊先の ホテル日航ベイサイド大阪へ GO!! ε=ε=┏( ・_・)┛

このホテルは 一休.comで予約しました(^-^)/
http://www.ikyu.com/

USJへも徒歩2分と至近距離。
ホテルにはローソンが併設されていて
持ち込みもOKなんです!!
(もちろん ビール買い込みましたよ)

予約時に ベットガードと加湿器もお願いしました。
(加湿器は 子供達が喉が弱いので・・・)
『一日5組限定の低層階スペシャルプライス』で予約した為
あまり期待していませんでしたが
(家族4人で一室1万2千円!!)


        イメージ 1

部屋の中は とってもキレイで トイレとお風呂が別
 
        イメージ 2


アメニティも充実していて 文句のつけようのないお部屋でしたd(^-^)ネ!
しかも 上層階に空室があると 17階にお部屋をセッティングしてくれました。
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

お部屋からは USJが見ることが出来て 
見晴らしも良く最高 d=(^o^)=b

イメージ 3

子供達も喜んでいました \(^o^)/

ホテルの31階にある 天然温泉に旦那さまは入浴しましたが
眺めが最高♪
温泉も最高!!だった模様です。
ただ 3才以下は入浴出来ない為
旦那様のみ入浴しました \(^o^)/


駐車場代も 2日朝7時〜3日9時半まで 3,000円でした。

また USJに遊びに行く時には ホテル日航ベイサイド大阪に宿泊
したいと思います (@⌒O⌒@)

この記事に

閉じる コメント(24)

ブルーベリーさん 夜景も素敵でしたよ。館内に大きいクリスマスツリーが飾っていました。それも とてもキレイでした。***どにーちょ妻***

2005/11/6(日) 午後 8:51 doni 返信する

hrhmさん ANAのマイレージは持っているのですが JALはありませんでした。12,000円以上の価値のあるホテルで大満足でした。***どにーちょ妻***

2005/11/6(日) 午後 8:52 doni 返信する

顔アイコン

ホテルが近いのが一番よね〜、ぐったり疲れても徒歩3分なんて隣じゃない?その上なんて安いの?平日だからかな〜?本当に夢のような3日間だったのね、羨ましいです!

2005/11/6(日) 午後 8:55 PIE 返信する

4名で12,000円なんてお値打ち価格でしたね(^-^)結局遊んでることが多くてホテルにはあまりいなくても、綺麗に越したことないですもんね♪

2005/11/6(日) 午後 9:55 ななみん 返信する

顔アイコン

いや〜!!12000円だなんてウソみたいですね^^我家でもUSJに行く機会があればここにしようと思いました!*嫁*

2005/11/7(月) 午前 11:27 まぁちゃん 返信する

格安でいいですね!しかもこんなにいいホテルで(゜o゜)うらやましい!とてもいい旅でしたね♪

2005/11/7(月) 午前 11:56 くまはな 返信する

いちごさん 多分 平日だったからだと思いますよ。でも ほんと 素敵なホテルでした。***どにーちょ妻***

2005/11/7(月) 午後 0:10 doni 返信する

nanaminさん そう泊まるだけとは言いつつ きれいなホテルを選んでしまいます(笑) ほんと お得なホテルでしたよ。***どにーちょ妻***

2005/11/7(月) 午後 0:11 doni 返信する

きたきた嫁さま ここはほんとオススメホテルです♪ USJ あまり期待していませんでしたが 楽しめましたよ。***どにーちょ妻***

2005/11/7(月) 午後 0:13 doni 返信する

くまはなさん そうなんです!!ネットでホテルを探すと 結構 格安で良いホテルが見つけられます。***どにーちょ妻***

2005/11/7(月) 午後 0:14 doni 返信する

すっごくお得に泊まれはったのですねぇ♪よかったですね(=^・^=)

2005/11/7(月) 午後 0:39 きょうか 返信する

こんあお得なプランがあるんですね(^^)

2005/11/7(月) 午後 0:47 めーちゃん。 返信する

Σ('◇'*)エェッ!?家族で1室12,000円ですかぁ スゴイお得プランですね♪お部屋も眺めも接客もイイなら探して予約した甲斐がありますもんね('-'*)フフ。

2005/11/7(月) 午後 3:01 [ ひろ。 ] 返信する

やす〜い!! お探し物が 上手ですね☆ 北海道からは 中々いけないので・・ウラヤマシイで〜す^^

2005/11/7(月) 午後 3:38 ★☆★☆ 返信する

顔アイコン

このホテルが!無茶苦茶お得でしたね〜(*゜∇゜)手配さすが!今度は一休で私も是非。綺麗なお部屋に、ええっ!31階の天然温泉??゚(。ノωヽ。)゚。うは〜たまんない!楽しんだ後の疲れもふっとびそう〜 お帰りなさい〜(≧ω≦)b

2005/11/8(火) 午前 4:50 ねむみ 返信する

きょうかさん 多分平日だったからでしょうね。ネットで予約するとお徳かも・・・ ***どにーちょ妻***

2005/11/8(火) 午後 1:42 doni 返信する

めーちゃん そうなんです!! お得なプランでしょう。しかも部屋もきれい 設備も整っている!最高でした。***どにーちょ妻***

2005/11/8(火) 午後 1:43 doni 返信する

すにょさん そうなんです!とても ホテルの方の気遣いが良くって 是非 また大阪へ行く際にはこのホテルに泊まりたいと思っています。***どにーちょ妻***

2005/11/8(火) 午後 1:44 doni 返信する

さなさん 北海道から本州へ旅行すると結構 お金かかりますよね。本州から北海道はお得なプランがいっぱい出ているのにぃ〜。 ***どにーちょ妻***

2005/11/8(火) 午後 1:45 doni 返信する

ねむみさん 一休・・・去年 TDRへ行った時も宿泊先をここで決めたのですが それも当たりでした! 一休はお得なプランがいっぱいです。***どにーちょ妻***

2005/11/8(火) 午後 1:47 doni 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事