ここから本文です

TOPPERs Paradise

書庫TopWaterBass

すべて表示

ご無沙汰ばかりしています。
前回の続きです(笑)
1月の終わりにやっと次の釣り
NOBITE 1月Nobite決定(-_-)
イメージ 6
2月は、熊本セッション大雨・爆風で、ムリ無理ちょっとだけNobite
仕事が忙しく・・・・・・・・・・・・・・やっと3月27日(笑)
6週間ぶりの休み。
2ヶ月ぶりの釣り
とりあえず、何時ものリザーバーに行ってみる。
一通り打ってみるが、Nobite。
「まずいな、Nobiteだ。」
イメージ 1
保険的な、野池。
ハイシーズンは、小バスがいいバイトしてくれる。
ココは、ハング打ち。
5.6のソリッドに変えて、ハングの一番奥、岸ギリの立木横ピンポイント!
ポーズからの、首振り
バシャ!
イメージ 2
やっと初バス頂きました!
28cmくらいかな?上出来です!
最近気になってた「チャグバグ」で!
その、5m横の木の根基に、
ポチャ・・・ポコ・・・「お。浮いてきた」
ここで、2回首振り
バシャ!
イメージ 3
2匹目、ん?サイズダウンだ。
シャローは全く反応無し。
でも、こいつが無音で
イメージ 4
ちびっこ(笑)「食うな!」
1週回って昼飯
イメージ 5
最近は、水辺でお湯沸かして、「カップヌードル」食ってます。
バス釣れて、山の上の水辺で食うカップラーメンは、150%美味いですね。
次のリザーバーは、Nobite.
やっと、スタート出来ました。
ほっと、一安心です。
しかし、皆結構釣れてるんで。
もっと、釣れるかと勘違いしてました(笑)
あいつらが、凄すぎなんだな(笑)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久しぶりレゲエ

    2011/5/7(土) 午後 10:42

    今から久しぶりに天神のクラブ、バップでレコードプレイDJしてきます!問題は、プレイが終わるまで、起きとけるか?JahRastafali

  • 2011.3作

    2011/3/22(火) 午前 8:48

    2011.3  GABAGABA HEY!(ラモーンズは好きかい?) カラー ・ ブラックグリッター 首振り・ガバッガバッ!ポーズ・・ただ引き〜でガバッ!

  • kara

    2011/1/22(土) 午後 7:24

    やっと・新作ができました。 友人からミニ旋盤をかりて、ペンシルなペンシルベイトを    ブリブリケツ振りの「カラ」です。 思いのほか、品が無い・・・。 ラメやり過ぎ・・・。 でも、きっとやってくれると信じています。! まぁカラも解散みたいやし。 その影響は、無いと思いますが・・・。 そのうち、なんで ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事