カフェ飯

あと30分でお昼。
今日はどこへ行こうかな・・・ 最近外食しかしないので日々迷う。ここにいたくないわけよ。
おととい、カフェとのたまうとこでオムハヤシを食べたけど、なんであんなに中途半端なあじなんだー!
カフェ飯というもので美味しいものに出会ったことないね。どこも素人の手作り風みたいな中途半端なあじ。
美味しいものが食べたくて外食するんだから、フツーにまともに美味しいもの食べさせて欲しいよ
イメージ 1


開く コメント(0)

己もクラッシュ!!

おとといかな、Candy Crushというゲームアプリをいれたらはまっている。
積み木崩しみたいなゲームでキャンディを壊してどんどん下へ崩していくんだけど、レベルがあがると難しくなり
(当たり前だ)、失敗を何度も繰り返すと時間切れになり待機時間が必要となり、つづけて遊べなくなる。
あと20分待ちですー。とかね。
またお金を一銭も使わず、地道にレベルアップしていきたい!
イメージ 1

開く コメント(0)

朝シャンする季節になるとキューティクルが痛むのか乾燥のせいなのか、髪の毛がゴワゴワになる。
高いシャンプーにするとテキメン違うとどっかで読み、ではTSUBAKIでなく2,000円くらいの高いシャンプー使ってみっかなと思っていた。
仕事場の近くにキールズのショップができ、むかーしソニプラに入ってた頃パッケージのデザインやナチュラルっぽいところ、NY発というところが気に入り少しつかっていたことがあった。30年くらい前じゃないか?
なので近所のキールズショップが気になっていたが、もちろん高いんだろうし入ってみることもなかったのだが、シャンプーでも見てみるかと昨日はじめて入店してみた。
シャンプーは二千円ちょっとで高いけど予想どうりだった。なのにいろいろお試ししてるうち、2度目につけたヘアオイルがとてもしっとりし香りもよかったので、2,940円もしたのに「では、これを」と買ってしまった。
おまけに二千円ちかいハンドクリームまで!両方で五千円!!!!!二千円のシャンプーだけのはずが、大幅に予算オーヴァーである。でもたまにはいいじゃん!
家に帰ってからも髪の毛からは安っぽくないよい香りが漂っていた。
今朝シャンプーしてアルガンオイル入りという買ってきたオイルを3プッシュくらい手に取り、紙全体につけてからブロ〜。
ゴワゴワするかなと思ったら、やはりとてもしっとりツルツルしている。うーむ、500円弱のシャンプー&コンディショナーだけとは雲泥の差だ。
香りも控えめだけどナチュラルな高級感。3,000円とはこういうものなのかと思い知る。
キレイでよい香りのおねえさんは、やはり高級品でできているのね、と実感。
危険なので化粧品にまで足を踏み入れるのは控えたいと思っています。だからキレイなおねえさんにはなれないのね、っていうか汚いおばはんだしな・・・
イメージ 1

開く コメント(0)

二夜坊主

昨日は筋肉痛と眠気でスロジョギ休みました・・・
三日坊主にもならず

開く コメント(0)

2日目

スロージョギング2日目終了。
筋肉痛というか股関節痛はあったけど、昨日より遅いペースながら30分ジョグれた。照明で地面に映るわたしの影は、死にそうなじいさんみたいなフォームだ。わたしの体は本当に薄っぺらいな。
それにしてもこのブログ、広告ばかりで見た目悪いな。
どこか他へ移りたいんだけどもうどこへ行っていいか分からないよ。

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事