知られざる真実−勾留地にて−

植草一秀『知られざる真実』を一人でも多くの人に読んでもらいたい!

最新記事

すべて表示

植草さん応援サイト続々

先日も紹介させていただきましたが、植草さんを応援するサイトが増えています。植草さんの巻き込まれた事件は、調べれば可笑しなことだらけです。『知られざる真実―勾留地にて―』を読んで下されば、植草さんの無実は明らかです。どうぞみなさん、マスコミのでたらめな情報に騙されないで下さい。 以下、お勧めサイトです。みなさん、ありがとうございます! 「わ ...すべて表示すべて表示

公正な裁判

2007/9/12(水) 午後 6:57

被害女性の供述のみで多くの人が有罪とされています。犯人と名指しされれば、犯行を否認しようがどんなに有力な証拠を出したとしても、被告となった男性は有罪にされるばかりです。本来ならば、被害が実際にあったのか、本当に被告が犯人であるかをきちんと検証する必要があります。被害者が声を上げることは勇気がいることですが、だからといって冤罪を生むことになってはいけないと思い ...すべて表示すべて表示

『知られざる真実―勾留地にて―』のジュンク堂の在庫が84冊になっていました。ジュンク堂は、在庫数を日々増やしているようです。売れると自信をもったからだと思いますが。先日、池袋のジュンク堂に行ったところ、目立つ場所に平積みされていました。神田の三省堂も良い場所に置いてありました。嬉しいですね。 http://www.junkudo.co.jp/detai ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事