ただいま〜ぶろっく&りんへ

一難去って、また一難!!子育て中のママは、大変だ!!!

最新記事

すべて表示

わんこまくら

ぶろっくは、あごのせが大好き! よく、私の足を枕にしたり、りんちゃんのおなかを枕にしたりしています。 でも今日は、珍しく、りんちゃんが、ぶろっくを枕にしていました。

お風呂に入りました♡

2017/6/25(日) 午後 0:57

あまり具合の良くないりんちゃん。 お風呂に入れると、もっと具合が悪くなりそうで、怖かったので、入れるの躊躇していたのですが、 思いっきって、いれてみました! 風呂上がりのりんちゃん、気持ちよさそう〜 ぶろ ...すべて表示すべて表示

かわいい〜♡

2017/6/24(土) 午後 0:03

今日は、珍しくお家で、たまった仕事をしていると、 ぶろっくちんの存在が無いなぁと思っていたら、すぐそばにいました! ちょっとだけ、足で、スリスリしたら、気を悪くして、逃走!! でもしばらくすると、いたいた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事