そらいろ観覧車

ご無沙汰しております。皆様、お元気でいらっしゃいますか。

Top-ご挨拶

すべて表示

年末年始のご挨拶

イメージ 1 
        
     
  こんにちは。nono-桃です。
   
  今年も一年、お世話になりました。
  
    
  開店休業状態のこのブログですが、
  
  時々、ここを開くと、
  
  皆さまと楽しくおしゃべりした思い出が
  
  よみがえります。
    
  
  
  皆さまの2016年が、良い年になりますよう、
  
  心からお祈り申し上げます。
    

その他の最新記事

すべて表示

年末年始のご挨拶 - 今年の紅葉

2015/12/31(木) 午後 8:35

    皆様の初詣は、どちらの神社仏閣でしょうか。 私は地元の神社にお参りしてから、橿原神宮か、三輪神社に行くことが多いのですが、 今年は、年末に三輪神社にお参りしてきました。 お正月はどうしても混雑するし、今年 ...すべて表示すべて表示

年末年始のご挨拶 - 今年の桜

2015/12/31(木) 午後 8:12

    いよいよ今年もあと数時間になりましたね。 皆様、どんな年越しをされているでしょうか。 私は大掃除も適当に(笑)、のんびりと自宅で過ごしております。 お正月は帰省もせずに、家族でゆっくりするつもりです。 今 ...すべて表示すべて表示

今年のクリスマス

2015/12/24(木) 午前 2:15

         メリー・クリスマス・イヴ        皆様、お元気でいらっしゃいますか。     初夏にご挨拶画像を入れ替えただけで、ほぼ一年、ブログを放置してしまいました…。 今年は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事