ここから本文です

書庫main page

すべて表示

Yahoo!ブログの対応があまりにも遅いし、対応しても何も改善されないため記事の投稿や皆様のところへの訪問も中々できない状況が続いています。
そのため他のブログに記事を掲載する事にしました。
掲載先は下のリンク先のFC2で、広告も簡素で写真を大きく掲載できるので、こちらのブログを使用する事にしました。
また戻って来る(これる?)かは未定ですが、少なくとも当面の記事掲載はしない予定。

こちらで記事を掲載中です http://monotchi7.blog.fc2.com/

今までの本館、2nd、3rdブログの記事を掲載していますが、今は3rdブログの記事が多くなっています(笑)
宜しかったら時々見て下さい。

これを機会にアバター使用時に加入したYahoo!プレミアムも打ち切りたいと思います。

※他のYahoo!ブログにも同内容を掲載予定。

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事