全体表示

[ リスト ]


相変わらずお久しぶりなブログですが・・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか???

台風被害にあわれていない事を
祈りつつ・・・>人<

■□■□■

さてさて!!
ブログ更新相当怠慢な私が
書かずにいられない出来事があったので
ロクなお写真ありませんが更新!!

イメージ 1

今日朝から突然ですがIKEAに行ってきました!!

3週間に1度ぐらいのペースで
旦那さんの休日出勤につきあって神戸に出かけることが増えたので
IKEA神戸にはちょいちょい行ってるのですが
今日いったのは鶴浜!
大阪港の方デス

なんでまた突然、かというと
My Sweet Honey ゆん先生が昨日IKEAに行って
(台風にもめげないゆん先生すてき)
私が待ち焦がれていたモノが入荷している、との情報を
FBでお知らせしてくれたのですー!!

ここしばらく実はちょーっと体調が芳しくなく、
特にウルトラ低血圧のため
午前中ほぼ動けない状態が続いているのですが
そんな体調どーってことないわー(☆A☆)
ぐらいの勢いで行ってまいりました
<(_ _)>

イメージ 2

目的の売り場はココ

1Fほぼ終わりちょっと手前
フレームなんかがあるコーナー付近・・・だったかな(不安)

イメージ 3

去年のことになりますが・・・
海外IKEAのカタログにのっていた
白黒ペーパーアイテムが
どーしてもどーしても欲しくって
ロスのお友達に
「IKEA行ってきてー(´Д⊂ヽ」と
懇願寸前まで煮詰まっていた私

ようやくようやく日本に上陸してくれました!!

しかも!!
なぜか神戸にはない( º言º; ) 

しかし鶴浜にはある

大阪港に税関があるからかな〜、なんて
勝手に想像しておりますが・・・

あとは関東だと今日の時点では
立川に在庫アリになってましたね
*訂正デス*
10/17現在、立川も在庫なしになっているので
お店行かれる前にご自身で
ONLINEなどで入荷を確認してくださいね

イメージ 4

というわけで紙モノ中心にがさっとイエローBAGへ・・・

まあ、ちょっとした「狂気の沙汰」な
金額になってましたけど
いいんです

だって1年待ったんだもん!!!

で、そのお買い物(の一部)がこちら

イメージ 5

画角に収まってない
そしてラッピングペーパー隠れて見えてない

タグがね!!!
タグがまじでもーハンパないかわいさなんですよー
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨヨ

タグが!!!
(うるさい)

実はこのお写真の3倍量以上の
お買い物をしてきた私

昨晩ちょっとフライングで梱包していたとはいえ
帰宅後SHOPのお仕事もあったし
さすがに
「明日一人でIKEA行ってくる〜\(^o^)/」なんて
のんきな事を旦那さんに言ってしまった手前
この荷物を見られるわけにはいかぬ( º言º; ) と
必死に隠蔽工作

というわけで詳しいお写真まだありません

がっ!!

明日以降
SHOPのお荷物と一緒に
ちょこーっとおすそ分けが入ったり
お包みがIKEA仕様だったりしますので
どうぞお楽しみに
( *´艸`)

えぇ、ほぼそれが目的でお買い物いってきたんです〜ん
( *´艸`)

一応IKEAにお問い合わせしてみたら
時期は未定とのことですが
他の店舗にも順次入荷予定、とのことでしたので
きっともうじき他のお店にも並ぶと思います

で、だいたいIKEAの陳列どこも同じっぽいので・・・
鶴浜だけだったらごめんなさい
白黒のペーパーナプキンが6種類出てます、今回
画像左側にちょみーっと映ってます

このペパナ、1F降りてすぐぐらいの
食器やカトラリー・プレイスマットなんかのとこの
ペパナの山にはありません

倉庫ゾーンを抜けて
集中レジ手前のシーズンコーナー、
もうすでにクリスマス一色でしたけど
このペパナもホリデーラインなようで
そこに山積みされてました
(しかも一番はしっこ)

このペパナはほぼ全店にもう入荷してるようですので
ホリデーコーナーお見逃しなく

また明日以降
SHOPの方にでもちょこちょこタグなんかを使ったお話を
UPしたいとおもいまーす

とりあえず、

IKEAバンザイ\(^o^)/

■□■□■

イメージ 6

IKEAで白黒ネタもいっぱいデス

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事