全体表示

[ リスト ]

ダイソーの粘土ケース

イメージ 1
 
 
素敵ブロガー様の記事で
度々とりあげられていたこのダイソーの粘土ケース
なかなか巡り会えなかったのですが
ようやくご対面を果たしました
 
実は以前の記事で我が家から徒歩5分のところに
meetsという100円ショップがあると書いたのですが
それとは別に自転車で10分のところに
ダイソーがあるというなんというか恵まれた立地の我が家(笑)
 
さてさて
さっそくこの愛らしいラベルを剥がしてしまいましょう
さよなら象さん*-ω-)ノ" ♪
 
イメージ 2
 
見事に真っ白
しかしこの象さんがなかなかツワモノで
かんたんにぺりっとはがれてくれなかったのです・・・
ラベルはがしスプレー片手に
結構格闘
 
イメージ 4
 
1つはコットンを収納
ちょうど3列で1箱まるまるおさまりそうなのがうれしい
片手でかんたんにフタがあけられるのも
毎日使うものをいれておくケースとしては重要なポイントですよね
 
イメージ 5
 
もう1つは一緒にダイソーで購入した黒い厚紙で仕切りを作成
この厚紙がすごいしっかりした厚紙で
これはいろいろ使えそうだな、ということで
次回お買い物に行った時に買い増し決定アイテムです
 
イメージ 6
 
で、仕切りをつけた方には
黒くてわかりにくいですが綿棒と
リキッド用のスポンジを収納
今までは白いタッパーケースに入れていましたが
毎回フタを開けるのが面倒・・・って思っていたので
スッキリおさまってくれてうれしい!!
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上と横にラベルを作ってぺたりと貼って完成!!
相変わらず写真ヘタですみません・・・
残り一つはサイズ確認してちょうどよかったので
買い増ししてダイニングボードのカトラリー類を
すっきりさせようと思っています
また後日その記事UPしますね〜
 
最後に今回上にぺたりとはった
ラベルの画像をUPしておわりますー
 
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

粘土ケース巡り会えません。羨ましい〜。

2012/5/25(金) 午後 4:35 [ kaz*mam**336 ] 返信する

顔アイコン

kaz*mam**336様

コメントありがとうございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
私もこの記事をUPした後なかなか巡り会えず・・・
しょっちゅうダイソーに通ってチェックしてます
kaz*mam*336さんも早く出会えますように〜(≧人≦)

2012/5/29(火) 午前 7:48 [ monotonelife ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事