上海より

最近忙しくて更新ができませ〜ん。

全体表示

[ リスト ]

近況

イメージ 1

私が今の仕事をはじめて一年ほどは、非常に暇すぎで、会社に行くのが苦痛なくらい。
それが、最近非常に忙しくて、年末年始と旅行に行っていたのと重なり、
今度は苦痛なくらい忙しくなってます。

しかも、旅行で、怪我をしてしまい、今病院に通っています。
(忙しさに拍車をかけている・・)

今回のLAの旅行で、ハイヤットリゾート&スパに泊まったんです。(写真のホテルです)
エステなどは有料だけどスパの施設は無料で利用できるので、毎日通うぞ!
と通っていた所、ある日、スチームサウナで、階段を踏み外し背中をしこたま打ちました。
ちなみに、素っ裸で怪我をすると悲惨です・・・。

まぁ、怪我といっても軽い打ち身なので、そのまま旅行は楽しめたのですが。

私の今入っている会社の保険は、すごくドキドキもので、日本の駐在員保険のように
怪我や病気はほとんど無条件で100%カバーじゃなくて、怪我や病気によっては、カバーしない。
という恐ろしいもので、保険会社にこの怪我は「保険でカバーできる?」って聞いたら、
「まだわかりません・・」だと。ひぃぃぃ〜!!
(上海の外人向け病院は日本以上に高いんです!)

でも今年は、少し趣向を変えて、ブログをしていきたいと思ってましたが、
というわけで、なかなか更新できないかもしれません。
(長い言い訳でした。)

閉じる コメント(12)

サウナで怪我とは大変でしたね。お大事に!! とっても素敵なホテルですね〜〜 ものわさんはいつも優雅な雰囲気です。

2007/1/16(火) 午前 11:13 woo*er*jp

顔アイコン

頭を打たなくて良かったね〜!うちの親はこけてあごの骨を折って入院中です。。(^_^;)

2007/1/16(火) 午後 0:30 やんず

顔アイコン

(><)新年早々大変でしたね。お大事にしてください。私も年末、温泉の岩に、お湯でふやけたスネをぶつけて・・・(TT) お互いお風呂には気をつけましょう。今年もヨロシクです(^^

2007/1/16(火) 午後 10:43 [ 夢見がち子 ]

それは大変! 気をつけてくださいね! 腰ではない? 背中・背骨も重要だから・・・

2007/1/17(水) 午後 8:03 gui*u04*8

顔アイコン

あれー、大丈夫ですか?裸で背中を打つとは、痛かったでしょうね。でも旅行を続けられて良かったですね。保険が適用されるといいですね〜。ハンティントンビーチに泊まられたのですねぇ。

2007/1/19(金) 午前 10:53 IGT

裸でケガはきついですね〜!痛そうです!!保険が使えるか使えないかで雲泥の差ですから、ちょっとコワイですね。とにかく怪我の全快を祈ってます!!

2007/1/19(金) 午後 0:24 yuk*i*ch*na

顔アイコン

ウーパーさんへ。素敵なホテルでしたよ。海の側はいいですよね。パースを思い出しました。パースは、小さなホテルが多かったですが、今はどうなんでしょう。大型ホテルが増えたかな?

2007/1/21(日) 午後 1:52 mon*wa*00

顔アイコン

やんすさんのお母さん(お父さん?)はダイジョウブですか。私は顔を打たなかっただけラッキーだなと思っています。歯でも折ったら、おお泣きですよね。

2007/1/21(日) 午後 1:54 mon*wa*00

顔アイコン

Sakuraさん。本当にお風呂の怪我は気をつけたいです。なんかすっ裸で痛いけど、恥ずかしいって気持ちの方が大きかったです。

2007/1/21(日) 午後 1:55 mon*wa*00

顔アイコン

Guifuさん、腰ではなく背中。一番痛かったのが肋骨です。息ができなかったです。骨折ではなく、日ごろ足腰鍛えていたからかなって思いました。

2007/1/21(日) 午後 1:56 mon*wa*00

顔アイコン

Gaythingsさん。そうです、ハンティングトンビーチです。こじんまりとしたいいところでした。また行きたいなLA。

2007/1/21(日) 午後 2:07 mon*wa*00

顔アイコン

ゆかさん。怪我はかなりよくなりました。後は保険で治療費がカバーできることだけを祈っています。

2007/1/21(日) 午後 2:13 mon*wa*00


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事