上海より

最近忙しくて更新ができませ〜ん。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

北京オリンピック

オリンピックがはじまり(私はあまり興味が無いのですが)我が家は騒がしくなりました。

早い人は去年からチケットを買っていたのに、我が家は一枚もない状態・・・。
開会式前に急にチケットを買い漁ってました。

そして、オリンピックの開会式の次の日から、チケットも無いのに競技場に行ってダフ屋から
高〜い値段で買ってます。ヤレヤレ
友達家族が家に集まって、みんなでチケットをポケモンカードのように交換しています。

決勝戦でない競技はだいたい30元(150円)程度から売ってます。100元(1500円)の
席でもなかなかいい席です。

8月9日、150円のチケットを7000円ぐらい出して買った外国人丸出しの夫。
会場は70%弱の埋まっているだけ。好きな席に移動できます。

次の日からは、少し勉強したのか、あまり高い値段で買ってませんでした。

私は、ボクシング、バレーボール、バトミントン、ホッケー、テニス(ナダルの試合)に行きました。
ひとつ発見したのが、

観客席のさくら達。

ガラガラの席を埋めようとしているのでしょう。
大勢の人を軍ぽいトラックで運送して、観客席に詰め込んでます。
みんな黄色いTシャツを着て一列に座らせられているのですぐにわかります。
そして試合が終わると、トラックに詰め込んでどこかにつれて行ってます。
なんだかなぁ・・・。こんなことをするなら、当日券を売ってくれ!

開く トラックバック(16)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事