徒然もの想い

『 心 』は掌から零れ落ちる砂の如く、空を翔る天馬の如し。

最新記事

すべて表示

あれやこれや

桃の季節 そのまま食べる幸せも楽しみつつ、幾つかまとめて美味しいうちに使います。 桃とヨーグルトで冷たいデザートに変身しました。 メロンよりスイカより桃が好きです。 ゴーヤも美味しい! 味噌炒め ...すべて表示すべて表示

妖精館だ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

2017/8/12(土) 午前 11:13

過去に何度も試して見つからなかったけれど、 【 RUST 】を見つけた幸運があったから、 昨日SHADOWS OBバンドの【 妖精館 】で久しぶりに検索をかけてみました。 ・・・Σ(・ω・ノ)ノ! まさか? 嘘 ...すべて表示すべて表示

RUST 動画発見

2017/8/10(木) 午後 0:33

人生何が起こるかわかりません。 今になってこんな動画を観られるなんて、人生ほんと捨てたもんじゃない。 SHADOWSのOBバンド【 RUST 】の動画を偶然見つけました 心臓ドキンとした。 息吸い込んで吐くの忘 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事