ここから本文です
アジアン家具・雑貨のお店《モンスーン》のブログです☆
伊豆にあるアジアン家具、雑貨のお店です。こころ和むアジアのインテリア商材を多数扱っております。

書庫お店のこと

すべて表示

こんにちは♪ 伊豆のアジアン家具 インテリアのモンスーンです。 雨で荷物の搬入は、全部お店の中へ運びました。 こんなガラーンとした空間が、あっという間に下のようになりました。 これから梱包のダンボールをはがします。 商品のご紹介はもうしばらくお待ち下さい。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • タイのごはん

    2017/10/13(金) 午前 11:37

    こんにちは♪ 伊豆のアジアン家具 インテリアのモンスーンです。 来週にはやっと前回買い付けの荷物が届きます!! ナイトマーケットのフードコートでごはんです。 何を注文してもどれも美味しい〜♪ 席がガラガラですが、この日は夕方からすごい土砂降り+雷で・・・ 私 ...すべて表示すべて表示

  • タイ買い付け2017.7

    2017/9/5(火) 午前 11:16

    こんにちは♪ 伊豆のアジアン家具 インテリアのモンスーンです。 きょうは先日のタイ買い付けの模様。 飛行機から〜 綺麗な田園風景で、用水路や池が光って見えます。 昔の日本もこんなだったんだろうなあと思いつつ・・・・ タイの空港。 いつも朝早 ...すべて表示すべて表示

  • タイより暑い・・・

    2017/8/26(土) 午後 5:02

    こんにちは♪ 伊豆のアジアン家具 インテリアのモンスーンです。 こちらは先日のタイ買い付け時の写真です。 とっても暑そうですが、日本の方が暑いんじゃないかな? 暑すぎます・・・ こんなオールドチークの椅子仕入れてみました。    ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事