BIKE!BIKE!BIKE!
鈴鹿国際レーシングコース フルコースを
KAWASAKI  Voyager
ZG1200Voyagerが走ったのは世界で初めてではないでしょうか?!
F1日本グランプリや"コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレースなどが開催されている、国際レーシングコースをご自身のバイクで走行できます。

イメージ 1

パドック側からピットに入って順番待ち

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 6
当然走行中の画像はありません(笑)
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 7
鈴鹿サーキットクイーンと一緒に。
私と三男

開く コメント(4)

カワサキ・ボイジャーのシート張替え、あんこ抜き、タックロール9本完成しました。餅は餅屋でシート張替屋のマルナオで制作。
出来栄えは感動ものです、兄貴の削ったMBXのあんこ抜きとは大違い(笑)
((((( ( (ヽ(;^0^)/
価格は8,750円tax700円=9,450円、満足です。
足つきも少し改善(思ったより足は短かった)しました
イメージ 1
イメージ 2
 
 
十数年ぶりの御開帳
イメージ 3
久々に手入れしようとばらしたら普段手が届かない所は汚い
エンジンガード、アンダーカウル外したら
並列四気筒マフラーがただのツーリングバイクではない凄みが出てます

開く コメント(0)

イメージ 1
 
バイク便みたいだ<笑>
 
イメージ 2
 
シート外して洗車して
フロントシートは張替え修理に出しました

開く コメント(0)

タイヤの手組みに
チャレンジ
 
タイヤの手組みを致しました
イメージ 1
↑ これが手組みの必需品ビートブレーカーです
ビート落とさないとチューブレスタイヤは外れません。
 
 
イメージ 2
 
アルミ+スタッドレスを外し
鉄ッチン+サマータイヤを外し
アルミ+サマータイヤ・鉄ッチン+スタッドレスに組み替えです。
 
イメージ 3
 
 
結構大変ですね
8本触る所、半分の4本交換して本日終了しました
実際には1台分交換した事になる感じですが。
 
イメージ 4
 
コンプレッサーが無い為にいっきには出来ません(笑)
 
やってみた感想は「餅は餅屋で」自分で替える労力の割に、タイヤ屋さんの工賃は安い気が!
     (泣)

開く コメント(0)

 三重県鳥羽浦村に牡蠣食べ放題に
行きました
 
 お世話になったのは、久保田水産さんです
イメージ 1
 
浦村牡蠣は食べ放題の所が多くありますが、ほとんど予約制で私も一か月前に予約をして楽しみにしていました。
料金は、1時間一人2,200円です、調味料・飲み物・軍手・調味料容器は持ち込みです。
箸とご飯とみそ汁と牡蠣の取り皿と貝ムキナイフは、現地にあります
イメージ 2
 
色々と調味料を用意すると楽しめます
食べ放題メニューは、焼き牡蠣・蒸し牡蠣・牡蠣ごはん・牡蠣の味噌汁です
そして、揚げたてカキフライが一人5個ついてきます。
私的には蒸し牡蠣が最高に旨かったです、牡蠣の味が濃縮されて海のミルク感が口の中いっぱいになります。
イメージ 3
調味料は、マヨネーズ&醤油&一味が良かったです
ポン酢にレモン果汁に粗挽きコショウとかも用意しました、フライ用にソースとケチャップも
何もつけずに食べても十分美味しいのですが、粗挽きコショウだけも良かったです。
 
イメージ 4
↑ まだまだ牡蠣殻がいたる所に山積みに、我が家でも5人で殻が黄色のバケツ三杯になりました
 
イメージ 5
次から次へと焼き・蒸し牡蠣が出来上がり、待ちなどのストレスは無くいただけます
取りに行くと皿に8〜10個の牡蠣を乗せてくれます、少食の方でも2〜3皿でトータル30個の新鮮な牡蠣が頂けると思いますよ
 
イメージ 6
イメージ 7
久保田水産さんは、雨風も凌げ快適です(おこないが良いのか?いい天気に恵まれました)
 
また、来年も行こうと思いました。

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事