最新記事

すべて表示

週末のパン〜♬

今日は一転して涼しい一日でした。 この夏は激暑だっただけに、この清らかな風が心地よい〜〜♬ 今週半ばはまた暑さがやってきますが、あと少しと思えば乗り切れるかな? 秋が待ち遠しいです ...すべて表示すべて表示

深夜から凄い土砂降りの雨!!!!! ゴロゴロと雷も鳴っていました。 こんな中、明け方旦那さんは5時ごろ出かけて行きましたが・・・・。 ツーリングは勿論無理、ブルルルル〜と車で出かけていきました。 ...すべて表示すべて表示

久しぶりにゴロゴロ〜と雷さんが鳴っています。 もうすぐ大阪は明日にかけて土砂降りになるそうですが・・・ 朝、降ってたらどうしよう〜ヨガに行きたいのにぃ。。。(*_*; ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事