もみの木の下で・・・

いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)

全体表示

[ リスト ]

眼科パート

ものもらいが 先週から また 再発。。。
眼科に行ったら 明日にでも切開しましょうか? と言われたけど
翌日は 息子の入ってる野球の県大会開会式(それも ナイターで)
その翌日(昨日ですが)は 試合応援。。。
切開なんかしたら それどころじゃない!!かな!?と思い
あさってに予約を入れてきました(^^;
 
ものもらいのせいか?!は 分りませんが
微熱も出てしまい 身体が だるく重い。。。
 
それでも 開会式&試合応援 参加してきました。
しっかり 薬も 栄養ドリンクも呑んで!!
 
野球の結果は。。残念でしたが。。。
とりあえず 大きな事故もなく 無事に?終わりました。
 
と はいえ。。。このカンカン照りの中の応援。。。
息子の同級生の子が二人 熱中症になり 倒れました。
試合中のことなので 応援の裏で バタバタと 看護をしていましたが 良くなる様子はないので
帰った方がいい! と お二人は 迎えに来た親御さんに 引き取ってもらいました。
 
息子と自分が使ってもいいようにと 持参した アイスノンや冷えピタや 凍らしたスポーツドリンクが
意外にも使えて よかったです。
まだまだ3年生は 暑さに身体が慣れていないせいだから***と センパイママさんが
色々助けてくださいました。。。ホント 助かりました〜〜(^^;
 
今日も 息子と主人は この暑さの中での 練習。。。
私は・・・今日は休養しようと思ってますが。。やっぱり 心配なので(^^;
あとで 水分補充に行ってこようと思います。
 
って 自分の体調は いいのか!? と 行ったら 言われそうですが(^^;
自分の子供は大丈夫! と 思っているのか・・・結構 ほったらかし が・・・・。仕方ないのかな。。。
 
 

閉じる コメント(2)

あらら(/_・、)
ものもらい、再発してしまったのですね(゚Д゚)
大丈夫ですか?
辛いですね、暑いし…
野球はこの時期本番ですが、本当に熱中症恐いですよね。
さざなみも応援には氷いっぱいの2lのジャグにスポーツドリンクを入れて(1試合で飲みきってしまいます(笑))保冷剤もあるだけ持ってといった感じで。
うちは高校生ですが、やはり一年生は倒れがちです。
暑さや色々大変な事も多いですが無理せず参加されると良いですよね(*^_^*)

2010/8/7(土) 午前 11:51 rip*les**29

顔アイコン

さざなみさん!お返事遅くなって大変失礼しました(>人<)
すっかり。。。PCはご無沙汰してて。。。
やはりこの暑さが 体力を失う原因になってるようで。。
ものもらいは 無事に切開して 回復を待つばかりです(^^;
免疫力がないので 体調をしっかり整えなくてはいけない所です。
息子の野球の様子を見ていると・・・心配事が付きませんね。。。
と。。。今は 私自身が気持ちしっかり持たなくては
駄目ですよね(^^;息子の為にも。。。
いつも温かいお言葉 ありがとうございます(T0T)

2010/8/13(金) 午前 0:03 [ monstera ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事