C'mon 178

178のブログGYMにようこそ!!※ファン限定は過激です!

最新記事

すべて表示

お悔やみ申し上げます・・・

昨日、訃報が届きました つい数ヶ月前まで僕の隣に座っていた上司 闘病のためしばらく休職していましたが、先日お亡くなりになられました・・・ 休職に入ってからあまりにも早すぎる知らせに言葉を失いま ...すべて表示すべて表示

遠征前のルアーテスト!

2012/10/19(金) 午後 11:47

実は来週、遠征します! 情報が少なく、おそらく大物はあまり期待できないですが、夢を求めてまたあの地へ・・・ 職場の皆計4名で房総へ遠征することになりました どうなることやらって感じですが、その ...すべて表示すべて表示

今日は本当は家族サービスの予定だったのだが、急にウチのヤツが親戚と買い物に行くからゆっくりしてていいとかって・・・ 基本土日は釣り行かないんだけど・・・ 最近地元で好調の青物も気になってたし、やっぱり行く事にした ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事