ここから本文です

屍牧場

書庫全体表示

今週早くも新たなPOG本が売り出される事ですし、そろそろうちも
次期シーズンの参加者募集を開始したいと思っております。

希望者は、ここのコメント欄に「熱い豊富」等と共に書いてください。

期限は、5月2日までです。

参加する方は、必ずしかばねPOG6ルールを読んでおいてください。
https://blogs.yahoo.co.jp/monsuke927/66215077.htmlhttps://

基本5とほとんど同じですが、今回から持ち込み馬も1.0倍になった事と、
海外遠征の特別ポイントの新設、それに種牡馬倍々ポイントのラインナップが
2015産バージョン
になっております。

なお、過去に当ブログにてトラブル起こした方の参加はお断りします。

また新規参加の方は、常連さんからの推薦があった方のみお受けします。

以上、(*^▽゚) bヨロシク!!

参加者(表明順) 
ぐっちさん、かずさん、KENNYさん、狐さん、馬師匠さん、キルアさん
ぽち中忍さん、Gossyさん、プリンさん、名馬さん、教官ですさん、ゆうさま
ポテトさん、ひろく〜ん

この記事に

  • 顔アイコン

    > 馬師匠さん
    ではジャンケンの練習しておいてくださいwww

    MONSUKE

    2017/4/25(火) 午後 10:07

    返信する
  • 顔アイコン

    > キルアさん
    うちはGallop増刊をAmazonに注文してます

    MONSUKE

    2017/4/25(火) 午後 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    く〜う〜ぜんぜつご〜の!!ゲフッ(吐血)・・ボロ負けな今期ですが懲りずに参加したいのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

    最下位争い&ブービー争い、重賞にもろくに出走できないなどなど・・初体験をたくさんさせて頂いたので来期はいつも通りに優勝争いできるように頑張る所存ですw

    ぽち中忍

    2017/4/25(火) 午後 11:58

    返信する
  • 顔アイコン

    今回もよろしくお願いします

    ごっしぃ

    2017/4/26(水) 午前 6:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > ぽち中忍さん
    教官ですさんと仲良しなのはよくわかりましたwww

    MONSUKE

    2017/4/26(水) 午前 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    > ごっしぃさん
    よろしくです

    MONSUKE

    2017/4/26(水) 午前 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    主人(名馬さん)も私も参加します♪(^O^)
    よろしくお願いいたします>^_^<

    プリン

    2017/4/26(水) 午後 1:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > プリンさん
    はい、よろしくです

    MONSUKE

    2017/4/26(水) 午後 5:41

    返信する
  • 顔アイコン

    シンザン者の3冠宣言にかかわらずのテイタラク・・
    紹介者ぽち中忍さんのためにもこのまま終われません。
    参加お願いします。秘策を持って臨みたく思いますw

    [ 教官です ]

    2017/4/26(水) 午後 6:59

    返信する
  • 顔アイコン

    > 教官ですさん
    まずはぽちさんから離れるための策が必要ですwww

    MONSUKE

    2017/4/26(水) 午後 8:07

    返信する
  • もんすけさん、参加します!!
    読んで、参加したつもりになってました(笑)

    ☆ゆうさま☆

    2017/4/27(木) 午前 9:57

    返信する
  • 熱い豊富は、さとの軍団は引退します(笑)

    ☆ゆうさま☆

    2017/4/27(木) 午前 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    > ☆ゆうさま☆さん
    なかなか名前出ないので寂しかったですwww

    MONSUKE

    2017/4/27(木) 午後 0:41

    返信する
  • 顔アイコン

    > ☆ゆうさま☆さん
    多分名馬さんあたりが継承してくれるはずですwww

    MONSUKE

    2017/4/27(木) 午後 0:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ♡(。ฺ◕‿◕ฺ。)ノ☆・゜

    ポテト

    2017/4/28(金) 午後 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    取り敢えずリストからテキト〜に198頭選んだら、ぴったり99頭ずつ牡馬と牝馬で分かれてましたwww

    ☆ゆうさま☆

    2017/4/29(土) 午前 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    > ポテトさん
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    MONSUKE

    2017/4/29(土) 午前 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    > ☆ゆうさま☆さん
    うちはまだ絞り切っていませんが、いつも通り被りそうもない人気薄狙っているのでなかなか難しいッス

    MONSUKE

    2017/4/29(土) 午前 0:21

    返信する
  • 顔アイコン

    ようやく、POG本コンプリート完了しました。。。
    今年も万越えしてますので、元取るにはここに参加する以外ありませんw

    よろしくお願いします。

    [ ひろく〜ん。。。 ]

    2017/4/29(土) 午前 1:47

    返信する
  • 顔アイコン

    > ひろく〜ん。。。さん
    優勝しても全然元取れませんよ〜

    MONSUKE

    2017/4/29(土) 午後 11:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事