マイタイ気分♪

マイタイを飲んでる時の楽しい気分で♪

全体表示

[ リスト ]

キャデラック

イメージ 1

今年の夏に憧れのキャデラックを遂に運転♪

旅先のハワイで借りたレンタカーで、
キャデラック”エスカレード”という車です。
最高の乗り心地でした。

そこで・・・

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

オハヨウ♪

えみりも旅行が大好きです♪
けど・・ハワイあんまりすきじゃないなぁ!!
暑いところは苦手だからかな?

2008/10/27(月) 午前 5:46 ★彡☆…emiri*gucci…☆彡★ 返信する

顔アイコン

はっはっはワイ♪
確かに暑いのは大変かもしれませんね。

キャデラックに乗った結果の、そこで・・・以降ですが、
昨年から車の買換えを検討していましたが、
ひと回り小さいサイズ&ふた回り安い価格ですが、
レンタカーみたいなタイプの車を買いました。
いずれ写真も公開しようと思いますが、
韓流スターのイ・ビョンホンがCMやってる車です。

2008/10/27(月) 午後 5:56 mon*an*win*05 返信する

むかぁ〜し、リンカーンに乗ったことがあります。
バカデカイ!そんな印象しか残っていませんがぁ・・・・

庶民感覚なもので・・・キャデラック、見てみたいデス☆
UP楽しみに待ちますね^^

2008/10/29(水) 午後 1:44 KEI 返信する

テーゼのハワイに行くと、日本では乗れないような車を
レンタルします。といっても、運転はテーゼ夫ですが・・・。

新車はRAV4でしょうか?
UP,楽しみにしていますぞ〜。

↑KEI姉、こんにちは。これから行くところよ〜。

2008/10/29(水) 午後 4:40 [ - ] 返信する

顔アイコン

KEIさん

リンカーンもピンポーン台みたいに大きなイメージありますね。
キャデラックは実はレンタカーで車種指定していませんでしたが、
たまたま空いてたために借りれた偶然の賜物でした。

一生に一回乗ってみたかったので嬉しかったです。

2008/10/29(水) 午後 9:22 mon*an*win*05 返信する

顔アイコン

テーゼさん

新車は、ピンポ〜ン♪RAV4です。
よくわかりましたね。
ひょっとして僕の妻と同じファン同士だったりして。

レンタカーのキャデラックに比べれば全然可愛いのですが。

今度の週末は安全祈願と慣らしの運転の予定です。
良い景色があれば写真も撮る予定です。
お楽しみに♪

2008/10/29(水) 午後 9:29 mon*an*win*05 返信する

顔アイコン

明日からの3連休のいつかに、
新車の自動車交通安全祈祷に成田山へ行こうかと思っています。
紅葉にはちょっと早そうですが、鰻は食べてくるつもりです。

2008/10/31(金) 午後 11:46 mon*an*win*05 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事