座長のむら芝居日記

兵庫の田舎まちの素人劇団です。

Welcome to My Blog

【座長のむら芝居日記】へようこそ♪

イメージ 1


兵庫県の山奥、多可町加美区箸荷(はせがい)地区を拠点に活動を続ける素人劇団です。

名前は、箸荷(はせがい)むら芝居保存会、劇団 箸消興行(はせしょうこうぎょう)。

第1回全国むら芝居サミットの開催地です。

全国むら芝居ネットワークの事務局も受け持っています。

おっと、箸荷では地紅茶もつくってますよ。(^^;)

皆さん、ヨロシク・・・。

劇団 箸消興行の動画は http://www.g-platform.jp/meta/chiiki_kamima_j_121004.asx
(総務省作成)


応援の1クリックをよろしくお願いします。
↓いつも応援ありがとう。(^^)/
劇団BLOGランキングへ飛びます。

その他の最新記事

すべて表示

◆10月11日夜にむら芝居・・・

2014/10/8(水) 午前 6:42

秋祭り余興大会 10月11日(土)夜 ご家族そろってお越しください 恒例の箸荷秋祭り余興大会が10月11日(土)夜に開催されます。消防団やむら芝居保存会のむら芝居のほか、婦人会、年代別親ぼく会等による ...すべて表示すべて表示

◆H25ふれあい運動会・・・

2013/9/26(木) 午後 11:04

今年は芝居をお休みして・・・ 箸荷区ふれあい運動会を開催 皆さんおそろいでご参加を 今年の秋まつりは、運動会で。毎年恒例のむら芝居を今年はお休みし、ふれあい運動会を開催することが、むらづくり委員会で決まりました。4年前 ...すべて表示すべて表示

◆第7回全国むら芝居サミット

2012/10/25(木) 午後 11:36

10月20日〜21日、大分県国東市で第7回全国むら芝居サミットが盛大に開催されました。 箸荷むら芝居保存会から18人で参加。大分公演は、無事に終了しました。 国東の皆さん、全国の皆さん、お世話になり、ありがと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事