お好み焼き ついてる本舗での感謝・感動物語

住所:愛知県春日井市下原町2165−1 TEL0568−85−4010

日常の感動

すべて表示

月食よりも珍しい【店長の遠出】

こんばんは。つい最近赤富士ワインセラーに行ってきたるぱんです。 参考までに →  http://www.akafujiwine.com/ 扉を潜るとそこはもうワインセラー。ひんやりと冷たい空気と大きな樽に入ったワインがたくさん お出迎えしてくれました。そんな本物感を味わっていると奥の扉から人の話し声が・・・・。 扉の奥にはソムリエ風のスタッフを囲むように十名前後のお客様がワインの試飲、 説明を受けていました。(こんなグループが4つ程ありました。) めちゃめちゃ大盛況やん!?と思っているうちに自分たちもスタッフさんに連れられて説明を受けることに・・・。どうやら自社生産しているワインを中心に試飲させていただけるとのことでした。 買うか買わないかもわからない若造相手にスタッフさんが約10分程かけて相手 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お元気様です。家にはエアコンが無く、冷風機で頑張っている るぱんです。(もっと下までスイングしてくれれば最高なんですけど、、、) 久しぶりの「心に残った言葉 ...すべて表示すべて表示

お好み焼き、鉄板焼きが半額!!

2007/11/13(火) 午前 1:37

お久しぶりです!!お元気様です。  サボってた訳じゃありません!るぱんです。 お好み焼きも好評な為タイトルを替えてみました。 どうっすか??お好み焼き屋さん ...すべて表示すべて表示

お元気様です。未だに咳が止まらないるぱんです。 (久しぶりに長引いてます。。) お好み焼きを始めて約半月経ちましたが、いよいよランチメニューも近日 リニ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事