ここから本文です
◆豆柴モンのもんちんたん気分◆
訪問有難うございます

書庫最新記事

すべて表示

  • GW最終日

    こんにちは。 長かったGWも今日までですね。 今年は☀が多かった九州地方です。 我が家は部屋の模様替えをしました。 主人と私の部屋をそれぞれ作り、新しいタンスを購入、夏冬の衣類を全てタンスに入れられるように ...すべて表示すべて表示

  • 春の柴合宿

    2017/4/10(月) 午後 5:29

    4月8日〜9日の2日間 湯布院ガーデンホテルでの柴合宿と犬吉猫吉の撮影会に行ってきました。 このホテルは食事が豪華バイキングでリピーターも多く、私たち柴っ子クラブは4月と9月の撮影会に合わせて柴合宿として前泊しています。我が家 ...すべて表示すべて表示

  • 今年の桜

    2017/4/7(金) 午後 10:54

    お久し振りです。 随分更新が開いてしまい…もう4月 今年の桜は開花も遅くやっとほぼ満開となりました。 毎年撮っている場所でパチリ📷 アップで(少しピンボケかな?) 今朝は ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事