ここから本文です
2019柔道終える

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

ブログの最後

ありがたいことですね、訪問された皆さんからコメントをいただいております。
本来ブログを書くような思いはなかったのですが、あるブログを訪問してから書いています。
最近書かなくなっておりますが、どこか悪いのとの問いかけもありました。
しかし、本日でこのブログは書けなくなります。私にとって良かったのか、そうでないのかはわかりません。モモタロウ君と出会って14年。先に旅立っておりますが、私を癒してくれている孫が引き継いでくれています。一緒に住んでおりますがいろんなことを伝えてくれます。孫の成長を願って総持寺さんへお参りしております。よく続けられていると思っております。義母がなくなってから続けている毎日のお勤め。毎日が誰かの月命日です。今の私にできることをしております。やっているでなくやらさせていただいている感謝の気持ち。あと14年は生かさせていただきたいものです。
私が40歳の時に父親が旅立っています。息子もその年齢を超えています。そろそろ譲っていきたく思っております。つないでいくことも大切です。
このブログを通していろんな方との出会いがありました。わずかな期間かもしれませんが支えていただいたことに感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
ブログは3本登録しておりますが続けていくかどうかわかりません。その節にはよろしくお願いいたします。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事