もにゅの時々日記

「♪ 変わりたくても変われない 変わりたくなくても変わってしまう」

全体表示

[ リスト ]

「篤姫」最終回

昨日は「篤姫」の最終回見ました!

最初から見てたわけではないですが、途中からちょこちょこと。


最終回はどんどん人が死んでいって、「あぁ、最終回だな〜」って思いましたね(^^;

篤姫の周りの人が早死になのか、篤姫が長生きなのか?
49歳で亡くなってるから長生きと言うほどでもないのかな。

やっぱり周りの人の死が早すぎたんでしょうね。


大切な人たちがどんどん先に死んでいくのを見送る篤姫は、見ていてこっちもつらかったですねー・・・。


最後は眠るように息を引き取って。


ラスト、家定さまが出てくるかな??と期待してたんですが出てきませんでした(^^;





さてさて、来年は「天地人」ですか。

正直、戦国時代はあんまり興味がないのですが。。。(^^;

豪華なメンバーのようですね〜。

妻夫木クンに、阿部寛、常盤貴子、長沢まさみ、玉山鉄二、北村一輝も出てましたね。

またちょこちょこと見るかな〜、どうかな〜。

この記事に

閉じる コメント(2)

オレもちょこちょこと見てました。
あおいちゃんはすっかり国民的女優になったね〜
昔は戦国時代が好きで幕末はほぼ興味がなかったんだけど、新撰組を見てから幕末好きになったなぁ
天地人どうなんだろうね^^;
見たくなるキャスティングではあるけど・・

2008/12/17(水) 午後 0:21 ともとも 返信する

「篤姫」は人気ありましたね〜(^^)
私も「新撰組!」から幕末好きになったかも・・・vvこれにも堺さん出てましたよね♪
「天地人」はどうでしょう〜。濃いーキャストですよね(笑)

2008/12/17(水) 午後 8:57 もにゅ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事