月に願いを星に祈りを

我が家の愛犬カニンヘンダックス、ミルクの成長日記です。

全体表示

[ リスト ]

一足お先に。。

仔犬よりも一足も二足も早く、新しい車が来ました。
アウディのA3です。

3月8日、ディーラーに受け取りに行きました。


イメージ 1
コーティングでピカピカです。

イメージ 2
アウディのエンブレムがいいですね〜

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

やっと来れました♪この車、ホント新車みたいだよね〜。
しかしブログタイトルが良いね!由来も分かるし。 削除

2008/3/13(木) 午後 11:58 [ ひろつきぃ ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。
ひろつきぃさんも外車の仲間になりませんか。
ブログのタイトルの由来よくわかりましたね。さすがです。

2008/3/14(金) 午前 0:28 [ mor**ho4*5 ] 返信する

へ?。タイトルの由来解らないです。

それはともかく、アウディに乗換えとは凄いなぁ。
リミッターが無いでしょうから、今度、最高速にチャレンジされてみては?。

2008/3/14(金) 午前 9:13 ゆうじ 返信する

顔アイコン

ゆうじさん。こんばんは。
運転に慣れたら、ちょっとやってみます。
あと、ブログの使い方じっくり見てますね。ありがとうございます。

2008/3/14(金) 午後 10:42 [ mor**ho4*5 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事