ぶるぶろぐ

GWは、ほぼカレンダー通り☆

徒然日記

すべて表示

ZARD CD&DVDコレクション No.5

イメージ 1

・Don't you see!
 ・見つめていたいね
 ・It's a Boy
 ・帰らぬ時間の中で
 ・揺れる想い('07 Live ver.)
 ・永遠(ピアノ)
 ・Don't you see!(Original Karaoke)
 ・見つめていたいね(Original Karaoke)

以上8曲が、今回のCDに収録された楽曲。
タイトルは当然「Don't you see!」。

アニメのEDで使用されたこのタイトルトラック、アップテンポな曲調もいいのだが
やはりPVでの坂井泉水のはっちゃけっぷりが印象深いかな。

N.Y.市街地にて信号機にぶら下がり、通行人らしきお兄さんに注意(?)されている時の
泉水嬢の表情はなかなか傑作?(あはは)



↑2004年What a beautiful moment Tourより「Don't you see!」。


【素顔の坂井泉水】では、彼女のオススメ映画が4本紹介されていますが、これは作詞の
参考として楽しんだ作品らしいので、彼女の“地”は自粛されているようで。

そりゃあ「マッドマックス」!なんては言えないよねぇ。(うんうん)

その他の最新記事

すべて表示

☆週刊少年チャンピオン22+23号

2017/4/29(土) 午後 7:01

【最終回】 ☆「冥界だより」円山晃 >短期集中連載の最終回。 まぁ「セトウツミ」の冥界バージョンみたいなモノをねらっていたかどうかは分かりませんが、閻魔大王の 跡継ぎ娘というそれなりにオイシイ設定をあまり上手く ...すべて表示すべて表示

「境界のRINNE 26巻」高橋留美子

2017/4/27(木) 午後 8:10

週刊少年サンデーに掲載。 ↑小学生死神・翔真が作成した依代人形で大騒ぎ!「キャンプ場荒らし」。 ↑りんねと桜による、ガチの恐怖エピソード?「百物語」。 ↑りんねらと同学年のカップ ...すべて表示すべて表示

「境界のRINNE 25巻」高橋留美子

2017/4/25(火) 午後 7:45

週刊少年サンデーに掲載。 アニメ第三期も好調な死神コメディ。 ↑なんかすごい勢いで今回の一件に食いつくヒロイン・桜!?「ジューンブライド」。 ↑りんねにとっては死活問題となる“聖地(?)”での事 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事