お気楽・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

おさるもとうとう受験生( ̄▽ ̄;)(笑)

☆ようこそ(=^. .^=)☆

すべて表示

感謝感謝。。。

イメージ 1


涼しくなってきて・・・

PCちゃんも動き始めたこの頃(笑)

ぼちぼち日記も再開したいと思いつつ時間が・・

         またヨロシク♪<(_ _*)>ペコリ
 

その他の最新記事

すべて表示

忙しいトントン(笑) ケータイ投稿記事

2009/11/15(日) 午後 10:34

今年もまた トントンのリクエストに応えたイラスト年賀状製作が始まりました(;^_^A 何やら20枚位描く模様… 写真は 「黒執事」って漫画のセバスチャンです♪ 良かったら画像検 ...すべて表示すべて表示

   おはようございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ    昨日 おさる小6♂の小学校の運動会でした     中学校の運動会は子供と一緒にお弁当を食べないので・・・     大人数分のお弁当を作るのも 当 ...すべて表示すべて表示

    こんにちは♪     昨日ぎっくり腰になり・・・それでも flumpool のコンサートには行った私ですが     明日はトントンの母校の中学校のPTAバレーボール大会なんです。     えぇ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事