月の呪縛

ギル員のオフライン交友場所として♪

最新記事

すべて表示

ジャクム参加ありがとね

どーも。 ナーギです。 090617たまにはジャクムのご参加ありがとうございました。 途中、主催の自分が抜けてしまい。タイヘンご迷惑おかけしましたm(__)m 結果ですが、目的は果たせたので良かったかと思われます ...すべて表示すべて表示

ごーぶさたしとります。ナーギです。 お友達の要請?命令^^?? により久々に数日inしたところ・・・ ギルド周りも閑散としている様子@@ 集会じゃないですが、集まりみたいなものも・・・ほしーかなーっと 前回マスタ不在だ ...すべて表示すべて表示

マスターおかえりっ! ケータイ投稿記事

2009/4/16(木) 午前 8:47

皆さんお疲れ様です! いつもGSがお世話になっております( ´∀`)/~~ 昨日サブを放置してたら見覚えのあるかたがログイン… ってマスター!! すぐギルド確認して間違いなくマスターでした! とりあえず ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事