千歳川のフライフィッシング日記

スペイキャストはシングル・ダブル問わず有効で楽しいキャストです。

最新記事

すべて表示

練習人2名

20:40 晴 水深低  昼前だったか、お気に入りのゴールデン・バージニアをIONまで買いに出ようと すると、一台の車が練習場に止まっている。降りて声を掛ければ、管理人より少し先輩風、 ルアーを振っておられたが、フライもすると言 ...すべて表示すべて表示

単なる記録

2017/3/28(火) 午後 8:25

20:30 曇/一時雪 水深低  今日はほとんどPCの前で過ごす。まあ大半は仕事であるが48時間レンタルのビヨンドをもう一度 見たり、タバコマキマキしたりと自営業を堪能した。  明日はちょっとだが冬の後じまいやら、八男の床 ...すべて表示すべて表示

スタートレック・ビヨンド

2017/3/27(月) 午後 8:01

20:00 晴 水深低  『Α戮気鵑房蟯きタバコキットを頂いてから一月半とちょっと。あれから フィルター付きの普通のタバコは自分で一切買っていない。  その間、通販やら、千歳に2軒あるタバコの葉っぱ屋さんやらで、価格と好 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事