|
この香盤、あちこちで「良い」という評判を聞いた。
それならば観ておきたいと思い、渋谷へ。
1.うららさん
最近は、劇場以外で目にする機会の多い彼女。
キャリアはあるだろうに、どこかほわんとしていて、癒される。
2.金魚さん
初見さん。なかなかリボンさんもついていて、なかなか人気もあるみたいですね。
かわいいけど、見せっぷりもよくて、どきどき(笑)
3.友香さん
何度か観ているんだけど、なんでか、今日になってちょっと惚れた(笑)
優しい雰囲気と、パンツスーツのクールな姿という、相対する感じが良かったのかも。
4.春さん
この子(と言いたくなるキャラクター)は色々とストーリーを感じさせ演目が多くて好き。
あんみつ姫かわいい。
5.しほりさん
相変わらず、美しい踊りだ。
今回はそれに「生」というテーマが重なって、めちゃめちゃに心揺さぶられる作品になった。
6.あいらさん
え、えろい……赤の襦袢は、どうしてこんなにも官能を煽るのだろう。
じっと観るこちらが恥ずかしくなるくらいだ。だけど、そういう気持ちになるパフォーマンスも好きなのだ。
もうひとつは、GSをモチーフにしたもの。
最初に「これが私」で否が応にも気分が盛り上がる。あいらさんがスニーカーを履いて本気で踊る姿が好きだ。
その後は、椅子を使って、まさに素晴らしいshowを見せてくれる。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




私が見ることが出来た『私』も4方。メッセージ性の強い楽曲に負けない印象深い演目揃いであったかと。
2019/2/2(土) 午前 9:33 [ カノイ ]
分かりやすい曲を使うのは、お客さんがあらかじめ感じてしまうイメージもあるから、披露する方はやりにくい側面もあると思います。
だけど、観た方みなさんがそれぞれの「私」を表現していて、さすがだと思いましたね。
2019/2/2(土) 午後 3:42