禁断の果実は恋の味 〜 Secretary Lady M 〜

酷・暑中お見舞い申し上げます〜〜〜 ( ´ ▽ ` )ノ

最新記事

すべて表示

暴風雨の一日でしたが、運良く夏休みを取得していたので免れました。 …とはいえ、夏風邪をひいて散々な感じでしたが  (^ ◇ ^;) さて、大人になって…それもそれなりの年齢になって初めて分かる事ってありま ...すべて表示すべて表示

フラメンコな夏

2015/8/24(月) 午後 11:36

この夏、フラメンコを始めました。 『はじめてのフラメンコ』計8回のレッスンで セビジャーナス(…の1番のみ)を踊るという講座  …しかも、早朝に!!! いわゆる意識高い系が集う朝活ってやつです。 ...すべて表示すべて表示

サマータイムと言えば…なんだかウキウキするような響きがありますけど 今年はちょっと…素直に心が躍らないです。 首相肝いり『夏の生活スタイル変革』推奨のため、 私の職場もサマータイム制度を導入するんですよ…   ( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事