禁断の果実は恋の味 〜 Secretary Lady M 〜

酷・暑中お見舞い申し上げます〜〜〜 ( ´ ▽ ` )ノ

全体表示

[ リスト ]

ビーチから帰ってシャワーを浴びている間、天気が一変して激しい雨となりました。
南国特有のスコール…日本のゲリラ豪雨と同じ感じです。
日本も温暖化の影響で徐々に南国化しているんでしょうねぇ (^^;)
こんな天候になってしまったら、お待ちかねのサンセットは駄目かも???と不安になりましたが…
 
 
雨は2時間程度であがり、雨上がりの美しい空に…。
そして、待望のサンセットが始まります。
 
 
 
以前、パレスホテル(現シェラトン)でみた赤々と燃えるような夕景が忘れられなかった私。

イメージ 1
当時はデジカメなんてなかったなぁ…(苦笑)
杉山清貴のジャケットに使いそうな夕景ともいうべきか (*´∀`)

あそこはハガニア湾に面しているから、オーシャンビューならばどの部屋からも
美しいサンセットが堪能できたのです。
私たちの泊まったホテルは、細長く左と右の側面に部屋が分かれていて、
東側の部屋からは(たぶん)サンライズと(たぶん)恋人岬を眺めることが出来ます。
でもサンセットを観るにはぜ〜〜〜ったい西側の部屋でないとダメなんですよ。
どちらになるかは運次第だったんですが…こういうトコロは絶対外さないワタクシ!(^)
まんまと西側の高層階をゲットしましたよん♪
 
 
岬越しだったから、どんな風景か想像できなかったけど…
想像以上に素晴らしいサンセットでした。

イメージ 2

  
亀の甲羅のような岬の先にクラウン(王冠)のような建物があるから
まるで亀の王様みたいに見えますね (^^)

イメージ 3

幸い滞在2日間とも天候に恵まれたので、画像のようなサンセットを堪能できました。
やっぱ海は夕暮れにかぎりますな!
 
 
二人のラヴラヴ度も当然の如く増し増しで…ロマンティックがとまらない〜〜〜 ❤o(≧∇≦)o きゃ〜
 
イメージ 4

 
 
…とはいえ、色気よりも食い気にシフトして、そそくさと夜の街へ繰り出しました(笑)
私たちのホテルはDFSなどの繁華街からは少し遠いけど、そのかわり24時間営業のKマートへ
歩いて行けるのが利点です。
チープなバラマキ系のお土産を買うなら、こっちが断然オトクなんですよね〜〜〜
 
 
早々にお土産のほとんどを買いまくり、夕ご飯を調達して、ホテルに戻りました。
夜10時〜11時くらいでしたが、そんなに夜道が危険な感じはしませんでしたね。
私は彼氏とでしたが、他にも女子2、3人で歩いてたりとかもしてたし…
よっぽど細い路地とかに入り込まない限り、結構日本並みに安全なのかも?
最近は日本の方が危険かもしれませんよね(苦笑)
 
 
さて、翌日は朝から待望のオプショナルツアーです。
この旅行の最大の目的ともいえる、ツアーの詳細は


次回につづきます  てへっ(o^-‘)b

閉じる コメント(6)

おお!コメ欄が開いてるじゃありませんか!!
想定外の事に何を書こうか舞い上がってますが....、
ま、ラブラブだしぃ(笑) 夕陽も綺麗だしぃ、お幸せに!!

2014/8/5(火) 午後 10:18 あるふぃすた

あれぇ??(^◇^;) 開いてますねぇ〜〜〜
ある様、お久しぶりです。明日には閉じちゃいますが…
私は相変わらず元気ですよ〜〜〜 (^-^)/

2014/8/5(火) 午後 11:13 月と東京タワー

顔アイコン

一年間、同じホテルで同じ光景をみました。記事を読んで、また、行きたいと思いました。

2014/8/13(水) 午後 7:17 [ 野兎さん ]

顔アイコン

hayatoさま、お久しぶりです〜〜〜
同じホテル?マリオット???しかも1年間ってすごいですね!

2014/8/14(木) 午前 7:59 月と東京タワー

顔アイコン

お久しぶりです。ごめんなさい。一年前のミスタイプです。
上から2枚目の写真の同じ風景をホテルの部屋から見てました。マリオネットはのんびり出来て、印象良かったです。

2014/8/14(木) 午後 0:49 [ 野兎さん ]

顔アイコン

hayatoさま、あ〜〜〜やっぱりぃ (o^^o)

2014/9/14(日) 午後 2:53 月と東京タワー


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事