瑞希の日々つれづれ日記

もね・・・グダグダ人生まっしぐらだゎ・・・(T_T)

全体表示

[ リスト ]

足がぁ〜!! ケータイ投稿記事

妖怪の大切な足である杖がぶっ壊れやがりました…

んで、病院内のショップに修理できるかを相談したところ、業者に聞いてみないとって電話してくれました

ほたら、直ぐに来てくれて修理不可能…ですってョ(-.-;)

仕方ないので、業者の今ある杖なら直ぐ持って来て来れるとのコトだったので、買いましたョ

痛い出費でしたが、前のものより少しお安く買えました

使い勝手は前のものが良いですが背に腹は代えらんないっす
しかも、高さ調整してる時に止め具、ずれるし〜

速攻電話して治させましたょ

また、長い付き合いになるので大事に使いたいと思います。

頼むど相棒

閉じる コメント(2)

顔アイコン

バイオリンやアコーデオンを身体の一部だと格好いいセリフを言えるアーチストは沢山います。しかるに、転ばぬ先の杖をそう実際に心から発せることは使う立場になってみないと判らないでしょうね。補装具は言わずもがなですが
ステッキは装飾品だったりもしますもんね。
依然と比べ選択肢も多いので有難いです。ホームセンターや雑貨屋さんにも100均ショップにまで置いてあったり。昔は名所旧跡のお土産屋さんの店頭にもよく見かけました。
魔法の杖 有りそうで売ってませんしねえ(笑)
家内のことばっかり喋ってますが、退院まぢかにしてもう一本、つまり二刀流?で当分リハビリが続く気配であります。ちょっと天然な家内は左利き用の持ち手のでざいんのをかなり以前から右手で使用してたらしく、リハビリの先生や周囲から『何でやねん!?』といわれ、漸く納得したみたいなこと先日は語っていました・・・・。どうでも当人が良かったらイイジャン!と思うけどねっ。

2011/9/26(月) 午後 9:21 志門

いらはいませ〜西門サマ(^∀^)ノ
便利さにのめり込む…ではありませんが、必需品は大事にせねばと思います。
御来訪ありがとう御座いました。m(_ _)m

2011/9/29(木) 午後 4:23 瑞希


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事