ここから本文です
プチブログ
遊びに来てくれてありがとう。(*^.^*)

東日本大地震(東北地方太平洋沖地震)で 被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。    

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • そろそろ…

    2017/7/26(水) 午後 7:42

    今朝の雨で今日は少し涼しいかと思いましたが… あまかったぁ〜(^_^;) あっという間に7月も終わりに近づいてます。 来月はお盆があるので、盆礼に行く日を決めないとです。 各家族になりつつある今の時代、親戚付き ...すべて表示すべて表示

  • 早朝散歩2

    2017/7/24(月) 午後 7:35

    今日も暑い一日でした。(~_~;) 早朝散歩と言いながら実はハスカワを狙ってます。(爆) 何日か通ってみましたが… なかなか見つかりません。(-_-;) でも、早朝の柔らかい日差しを受けたハスは綺麗です。 ...すべて表示すべて表示

  • 早朝散歩

    2017/7/23(日) 午前 6:19

    梅雨明けして、日中は恐ろしいほど暑いですが… 早朝は、過ごしやすいです。(^^) で、散歩中上空に飛んできた鳥。。 飛ぶ速度もわりと早くて羽を広げたままヒューって… 猛禽かと思いパシャッ! Σp[【◎】]ω・ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事