ここから本文です
プチブログ
遊びに来てくれてありがとう。(*^.^*)

書庫全体表示

三連休最終日。。

今日は忙しない一日になりましたが、充実した一日となりました。
下手の横好きで写真を撮ってますが、写真に対する勉強もできました。(^^)

最近のデジタル技術は優れたもので、とても綺麗に撮れます。

撮る物によっても違うと思いますが…
まずは運。。
自然の物を撮る場合は特にあると思います。

今日は空港へ出かけました。
友達がウサギを撮っていたので、場所を聞き、二人で撮りに行きました。
こういう写真が撮れるのも運。。

イメージ 1

ピンアマでスンマソン。。m(__)m

で、こんなのが撮れるのも運。。
(ペラが止まっとると言う突っ込みはいりません。)

イメージ 2

せっかく空港へ来たのだからといつもと違う撮り方をしてみました。
管制塔と飛行機。。

イメージ 3

お昼から写真展へと向かいます。

イメージ 4

写真展の雰囲気を少し。。

イメージ 5

イメージ 6

力作揃いで見入ってしまいました。(^^)

この後、FB友達の写真展を見に行きました。

お茶をしながらカシャ。。

イメージ 7

写友の皆さん、凄すぎですよ〜♪
sanukiさんも修行しないとです。(^^ゞ

この記事に

  • 顔アイコン

    ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
    あっという間に3連休終わっちゃった(*-`ω´-*)ゞ
    うさぎちゃん可愛いですよね(o^―^o)ニコ

    写真展みたりで切り取り方をσ('д'o)も勉強しなきゃかなぁ
    (*-∀-)ゞ

    確かにそのタイミングでファインダーを覗いてる
    ってのは運ですよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

    [ アイランドムーン ]

    2017/3/21(火) 午前 5:17

    返信する
  • アイランドムーンさん、おはよう♪
    可愛いですよね(^^)

    写真の仕上げ方について少し教えてもらいましたよ♪

    少しのタイミングのズレがシャッターチャンスを
    逃しちゃいます。

    今年の桜、運が向いてくれるといいなぁ〜(笑)

    sanuki

    2017/3/21(火) 午前 6:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事