思い上がりの激しい人(笑)

いずみんさんがブログを休止すると記事にしたとたん、待っていたかのように記事が書かれました。
いい人ぶった記事です。

彼女の気持ち
「私を待ってくれているファンがいるのよ、だから書くのよ!!」

思いあがりが激しい人ですね。超笑えるww
アラフォーの強がりって見苦しいなぁ。
この人ってネットでは自分を演出できるからネット依存症になってんだろうな。

少女趣味は控えたようで。そりゃアラフォーってバレたら恥ずかしいですよねww
私は最初から知っていたので、うっわきしょい! と思ってたけど。イタい女性だよね
同性だって引くもん。

今回の記事もしらじらしい。

書けば書くほど、ボロボロになっていく ぴんく。

もっと正体を表すのを楽しみにしてます



.


みんなの更新記事