mahaha

mahahaといきましょう!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全72ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

グランサロン十三

現役のキャバレーでの演奏が決まりました。

かつてキャバレーだった場所を改造してライブに出来るお店はありますが
現役営業のキャバレーはめずらしい。

イメージ 1

出演は3バンドでギターと歌・強力ジャズボーカルバンドが出演します。

イメージ 2


豪華な客席
昭和を感じます。

イメージ 3

お立ち台
普段はカラオケに使っているのでしょうね。

私は「キャメル・バック・オーケストラ」で出演
今回はドラムが入りますが、あえてベースレスで挑戦します♪

飲食持込自由で¥2500
出演バンドも素晴らしく
楽しめそうです。


この記事に

開く コメント(4)

Camel Back Orchestra LIVE

2010.2.26
大阪本町近くのATRIO BICI CAFEで演奏♪

お洒落なイタリアンなレストランでキャパは60人MAX

今回はダンサーを入れて一部二部で全10曲程の演奏♪

アコスティックの場合はこの様なハコでも出来て便利だな
ドラムがいたらそうはいかないからね。

演奏後レストランでシェリー酒を頂く
これが飲みやすく危険だ!
その後場所を変え梅田のバーへ
ここのバーの内装がカッコ良く壁一面ボトルを入れる小箱で埋まっている。(写真参考)
常時ジンを50種類あり色んなジンを頂く〜。

フラフラと駅に着くもダラブッカの牧瀬君と2人でもう一軒
あ〜良く飲んだLIVEだったのです。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

南インド創作古典舞踊

2012.2.19

南インド創作古典舞踊が終了しました。
沢山の方に来て頂きありがとうございました。

イメージ 1

天気もまずまず! 
イメージ 2

仕込みが大変!
舞台にPAに照明にそれぞれプロはやはり仕事が早い!

イメージ 3

今回私はギターの他
作曲も頼まれてそれぞれのテーマに沿った4曲と
その曲間に即興で3曲演奏しました♪

イメージ 4

無事に公演は終わり
楽しい打ち上げとなりました。

イメージ 5



この記事に

開く コメント(1)

M・Gr-

イメージ 1


最近使用機会の多いWネックのアコースティック♪
特に民族系バンドで使ってます。
このギターは元々出来がよくなかったようでしたが
カロ工房さんにおかげで今は大変弾きやすいようになりました。
ただ凄くデリケートで温度によりネックがすぐに変わってしまうのが難点♪
エレキに比べアコは調節が難しい。

12弦は1弦と3弦をリード用にシングル弦にしてます。
私の12弦の感覚としては「6弦・5弦・4弦.・3弦で1つのギターとしてチューニング / 2弦・1弦で1つのギターとしてチューニング」 12弦全体のサウンドでまた違うギターとして鳴らす。
12弦&6弦
2011年購入

イメージ 2





この記事に

開く コメント(0)

Camel Back OrchestraーJOY

2012.1.12 CULB WATER
Camel Back Orchestraの初ライブでした。

なかなかスリリングな演奏が出来たので楽しかった!
このままのテンションで4曲演奏しました♪
この日はキャンドル・アーチストの方も来てステージ前に豪華な
キャンドを組んでくれ花を添えてもらえました。
私たちの他3組のバンドも出演、それぞれ個性ある演奏を聞かせてくれた。

この「JOY Ⅱ」はもうひとつのバンド Maher Prasardでもやっていて。
*Mahre Prasardはインド古典奏者タブラ・バーンスリ。
*Camel Back Orchestraはアラブ系奏者。
同じ曲を違う面子でやるとそれぞれの感じが楽しい♪


Camel Back Orchestra-Joy?

この記事に

開く コメント(0)

全72ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事