まったり日記

よもやま話を、気楽に行きます。内緒の秘め事もあり!

スキンケア

すべて表示

やめて〜!

子供がいると色んなことに出くわします。

また、個性色々

寝言って? ヒョットシテ生涯聞いたこともない人もいるかもしれませんね。

我が家では、チョット頑張れば結構聞けますよ。(笑)

特徴1.

次男:やめて〜 

って、何かにおわれている?いやな思いをしている??

特徴2.

長男:うふふっ って笑っている。

なんなのさぁ、この違い 

二人並んで寝ていたら、

やめて〜

うふふっ

やめて〜

うふふっ

やめて〜

うふふっ

って、不思議な感じ。(笑)

・・・・でも、やめて〜の方は可愛そうですね。

最近はなくなりきましたが。

全てにおいて、やっぱり

やめて〜! より うふふっ 

ですよね。

鏡を見ても、

やめて〜! より うふふっ 

ですよね。

やめて〜!を見たら、 

美白 美顔器 の検討もいいかも?

これからの季節の鏡をのぞいての

 『やめて〜』 

って、紫外線の影響で、しみ・そばかすって事も多々あります。

充分注意してくださいね。

暖かく、活動的になる、喜びの季節ですから、

身もそして心も心の底から喜べた方がいいですもんね♪

いい夏にしましょう♪

その他の最新記事

すべて表示

写真写りをやせて・・・・!

2010/9/6(月) 午後 10:23

女性の願望の一つに、やせたいって言うのがあります。 なぜか? やっぱりやせているほうが、見た目がきれいですよね。 ふくよかな女性が隙だって言ってくれる男性もいるようですが、 それはごくまれ。 そんな人に出会えたら、幸せなのかもしれない。 そんな人との出会いの一つに、写真というのもあります。 写真写りがい ...すべて表示すべて表示

情報商材

2010/6/5(土) 午後 10:44

お久しぶりです。 今日のわが家の主人一日。 久しぶりの土曜日の休みだが、大半はパソコンにかじりついていた。 あ、もちろん、子供を大切にしてくれる主人なので、 子供ともしっかり遊んでくれていましたが、私とは遊んでくれませんでした!?(笑) そのかじりついていた中身は、情報商材を購入しようと真剣に考えていて、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事