東京三ツ星ランチ [ BUONA FORCHETTA ]

わたしが出会った美味しい食べ物+わたしのお気に入りを紹介します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日9時半過ぎにランチの予約をしようと思って電話をしたらもう既に予約が一杯だった山岸食堂(前回2005/12/22リポート) 。

今日は早めに予約をとって大雨の中グルメ探検隊S氏と共にお店へ、、、

京橋からお店まで徒歩でははかなり距離があるのでお店に着いた頃には靴もズボンも大洪水、、、しかしそんな状態も極上のパスタが吹き飛ばしてくれた。

久しぶりだったので一番お気に入りのトマト・バジリコ・モッツァレラ1,050円を食べたがやっぱり超美味い♪イタリアンカラーのトマトソース酸味と芳醇なモッツァレラにパンチの効いたバジリコの香りが絶妙♪

S氏も大満足だった様で食後はその足でイデミ・スギノへ、、、

★★★

[ 山岸食堂 ] 東京都中央区銀座2-14-20 池田ビル1F TEL03-3544-3236

この記事に

閉じる コメント(2)

はじめまして!
ココは麺が美味しいですよね。
私はクリーム派ですが・・・、夜のクレープ巻も◎。^^
イデミスギノ、いっつも混んでますね☆
グルメだな〜〜〜♪

2008/4/4(金) 午前 3:47 CREA 返信する

CREAさん>はじめまして。コメントありがとうございます。夜は未だ行った事が無いのでクレープ巻は是非チャレンジしたいと思います。最近は全く更新されていませんが今後ともヨロシクお願いします♪

2008/4/9(水) 午後 1:44 RENO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事