もぺくワールド

釣りとその他もろもろ・・・

最新記事

すべて表示

ようやく今年初めての釣りに行けました。 仕事やら子供の入学式やら何やら・・・ それはさておき。 今年の最初の川は去年そこそこいい思いした川を選びました。 しかし、往復徒歩1時間は一発目に ...すべて表示すべて表示

ナイター

2017/3/4(土) 午前 0:40

今年4回目のナイターに行ってきました。 雪質はもうダメです。 ロッカーだと板が抜けていきます(俺が下手なだけか・・・) でも、期間限定の趣味だから、最高に楽しい。 本当 ...すべて表示すべて表示

ナイター

2017/2/21(火) 午後 11:58

なんやかんやで毎週行ってしまってます。 でも今日は突風。 仙台でも突風。 山はもっと突風。 寒くて死ぬかと思ったぜ。 昨日雨だったから一部ガリガリのアイスバーンでした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事