全体表示

[ リスト ]

これが銀座よ〜ん ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日は銀座に行ってきました(^O^)

和光の銀座じゃ〜ないですよ(。。;)

今治銀座です!

お見事!人がいない( ̄□ ̄;)!!

この記事に

閉じる コメント(20)

貸し切りじゃないですか!
どこのお店でもVIP待遇?
お店開いてるのかな?

2009/4/4(土) 午後 5:26 fas*os*2007 返信する

顔アイコン

土曜なのにこんなに人が居ないノ〜〜??…∵…☆…∵…☆…∵…☆

2009/4/4(土) 午後 10:48 ピタル…☆ 返信する

タイトル見たら、東京に遊びに来ているのかと思いましたよ〜♪
・・銀座って名前付いているのって、全国にいくつあるのでしょうか?

2009/4/4(土) 午後 10:48 m_m KOTI 返信する

fasさん♪
スキップだって発声練習だって道の真ん中歩いても誰にも注意されませんよぉ(笑)
VIP待遇?!そうかも!お菓子買いに行ったら これどんな味かな〜ってボソっと行ったらくれた(笑) まさしくVIPだわ〜(*^^)v
お店は閉まったままのところも・・・
大丈夫〜と思いながら歩いたもらでした(^_^;)

2009/4/5(日) 午前 7:22 mora 返信する

pitalさん♪
はい。土曜日です〜
いないですねぇ・・・さみしくなります(T_T)

2009/4/5(日) 午前 7:24 mora 返信する

Myyさん♪
これも銀座です(笑)
もちろん5月に和光の銀座にも♡itoyaに行きたくて〜
銀座・・・全国にいっぱいありそう〜しかーーーし今治銀座は( 一一)

2009/4/5(日) 午前 7:25 mora 返信する

顔アイコン

わーーい!ザギンじゃーーん(笑)
今度は本当のザギンだねーー。

2009/4/5(日) 午後 5:49 スミレ 返信する

スミレさん♪
昔はそこそこ栄えてたのですが・・・だんだん・・・
来月はもっと人が多いザギンいや〜銀座でーす(^○^)

2009/4/5(日) 午後 8:20 mora 返信する

顔アイコン

履歴から訪問しています。
撮影は土曜日ですか?、かえって怖い感じが・・・。
私は銀座の隣にある新橋の方が肌に合います。
ただの飲んだくれの中年のようですが・・・。

2009/4/5(日) 午後 9:21 空っ風 返信する

てっきり東京に行かれたのかと思いましたよ…
ここ、なんか見たことがあります。
もしかしてぼっちゃん列車が走ってるところの商店街かな??

2009/4/5(日) 午後 10:42 mamoru 返信する

おぉ瑤發蕕気鵝東京いらっしゃったのかと思いましたよぉー!!!
ビックリ!!!びっくり!!!!!笑☆
なんかぁ、地元にも似たような所があるので、
一瞬…宇都宮?かと思っちゃいましたぁヾ(;´▽`)ノ
いろんな銀座があるんですねぇ〜♪笑

2009/4/6(月) 午前 2:41 mai mai 返信する

顔アイコン

空っ風さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
はい!土曜日撮影でーす。怖いついでにほんとかどうか確かめに来ますか(笑)
新橋私も好きです☆夜に何度ちょろちょろしたことやら・・・

2009/4/6(月) 午前 7:04 mora 返信する

mamoさん♪
一瞬だまされちゃいました〜ヌフフフ
ぼっちゃん列車〜おしい!ぼっちゃん列車は松山でここは今治でした(^○^)
ぼっちゃん列車の松山道後の方が比べ物にならないくらいにぎわってます(笑)

2009/4/6(月) 午前 7:05 mora 返信する

maiさん♪
もう東京かと思いました〜?(笑)まだ一か月ある・・・
地元にも似たようなとこが?!こんな感じ?!(笑)ここはひどいです・・・(^_^;)
日本の銀座めぐりしたら驚くでしょねぇ

2009/4/6(月) 午前 7:08 mora 返信する

あはは〜〜!博多には祇園ってとこがあんのよ〜。京都かい!!

2009/4/6(月) 午後 2:08 har*h*rubo*u 返信する

はるさん♪
博多に祇園??!京都をイメージしたらがっくりくるのでしょね(^_^;)

2009/4/6(月) 午後 10:25 mora 返信する

銀座ってどの街にもあるんだよね(笑)
ナナの地元の商店街にもあるよ

2009/4/7(火) 午後 6:48 [ *Nana* ] 返信する

顔アイコン

nanaさん♪
銀座と言えば東京を思い浮かべるのですがいろんな銀座がありますね(^.^)
きっとnanaさんの地元の商店街は週末ともなれば賑わってるハズ☆

2009/4/8(水) 午前 7:04 mora 返信する

顔アイコン

○○銀座とか富士見商店街、みたいなネーミング良くみます
我が家の方には、花の名前を取って「○○ケ丘」という町名がたくさんあります
それにしても閑散としたアケード、何時頃なんでしょう?!

2009/4/8(水) 午後 0:36 kinako 返信する

きなこさん♪
お花の名前とはロマンティックですね(^○^)
いまばり銀座って・・・私も丘がいいです(^.^)
この時は11時くらいでしたよ〜ん〜 さびしーーー(ーー;)

2009/4/8(水) 午後 10:30 mora 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事