全体表示

[ リスト ]

タオルフェアー

 
ブログのネタを探しに
タオルフェアーに朝一番で行ってみました(^o^)
イメージ 1


今治タオルは全国的に有名になり、嬉しいです
テントに各会社が自慢のタオルを格安で売ってます
イメージ 2


買うつもりはなかったのですが、通りすがりに
ひびのこずえさんとコラボしているタオルを発見して
ついつい買っちゃいました
前は一枚1200円で買ったのに
安い( ̄^ ̄)
このタオルが私の一番のお気に入りです(*^^*)
ガーゼのタオルも肌触り良さそうだったので可愛い花柄をゲット
イメージ 3


帰る途中にお遍路さんバリィさんもゲット
前にゲットしたほろ酔いバリィさんもあります
イメージ 4



今治は熱いです

この記事に

閉じる コメント(26)

はるさん♪
タオルの輸入品もいいけど、今治タオルは気持ちいい♡
お!!使ってくれてるのですね(^○^)
我が家には輸入品がいっぱいあるんです(・。・;

2013/5/12(日) 午後 8:24 mora 返信する

mamoさん♪
今日は暑かったですね・・危険な紫外線を感じました(・。・;
今治は今とっても熱いですよ!!!いいことです♡

2013/5/12(日) 午後 8:25 mora 返信する

ニコラママさん♪
タオルは毎日使うものだからやっぱり使い心地がいいものがいいですよね(^○^)
お!!今治はパラダイスですよ(*^。^*)

2013/5/12(日) 午後 8:30 mora 返信する

こうさぎさん♪
ガーゼにはまってるのですか!??知ってたら大量買いしてきたのにぃ〜1枚しか買わなかった(+_+)
タオルやハンカチは毎日使うからついつい欲しくなり増えますよね☆
四国来る時は声かけてくださいねぇ
高知・香川・徳島・愛媛 回っちゃいますか〜(*^。^*)

2013/5/12(日) 午後 8:32 mora 返信する

顔アイコン

かわいい!

2013/5/12(日) 午後 9:29 [ パッション ] 返信する

パッションさん♪
どれがお好みですか

2013/5/12(日) 午後 9:39 mora 返信する

顔アイコン

こんばんは

今治ブランドのタオルは人気がありますよね♪
去年だったかな?テレビで今治タオルの特集をやってて
真っ先にもらさんが浮かびましたよ(^^)v
バリィさんも人気者♪とっても熱い今治に☆ナイス☆

2013/5/12(日) 午後 10:27 suzuka 返信する

suzukaさん♪
努力が実ったのか人気で嬉しいです☆
毎日使うものは使い心地が良いものがいいですものね
ナイスありがとうございます

2013/5/13(月) 午後 0:50 mora 返信する

一瞬 チューリップのデザインかと思ったら・・・
色々混ざってますね・・・
ま・・・ Moraさん らしくって可愛いです。
でも 高いんですね・・
ボンビーな私には買えません!!(笑)

2013/5/13(月) 午後 10:58 たー坊 返信する

格安、主婦には嬉しい言葉です〜(笑)。
バリィさん可愛いですネ!

2013/5/14(火) 午後 5:44 ティナ 返信する

お久しぶりです!
今治はすっかり有名になりましたね〜♪タオルとバリィさん
頂いたタオル使ってますよ〜
お遍路バリィさんに一目惚れ めちゃくちゃ可愛い

2013/5/14(火) 午後 9:01 マカロン 返信する

たー坊さん♪
可愛い花柄です(笑)
今回のフェアーはだいたい200円ですぅ〜高いのか安いのか(^.^)
今治産は輸入より丁寧な扱いになりますよ(^○^)

2013/5/15(水) 午前 7:28 mora 返信する

ティナさん♪
たくさん買って県外の人に送ってあげる人がすごくたくさんいるようです(^○^)
普段使うものだしいただいたら嬉しいですよね(^○^)

2013/5/15(水) 午前 7:29 mora 返信する

マカロンさん♪
お久しぶりです♡コメント嬉しいです(^○^)
お!タオル使っていただいてるのですね♪きゃー!嬉しい。
バリィさんにタオル今治は人気です(笑)
お遍路バリィさん可愛いでしょ♡いつでもお送りしますからゲットしたいときはいつでも言ってくださいね(^○^)

2013/5/15(水) 午前 7:31 mora 返信する

喜んで!
待っててくださいね

2013/5/15(水) 午前 10:32 mora 返信する

顔アイコン

やはり「お遍路さん」やな。

2013/5/15(水) 午後 2:55 [ パッション ] 返信する

パッションさん♪
四国ならではですからね(^○^)私のいいと思います!!!

2013/5/15(水) 午後 9:12 mora 返信する

午後 6:38さん♪
もちろん喜んでぇ
他にご要望があれば遠慮なく言ってくださいね
何だか私嬉しくなってきた

2013/5/15(水) 午後 9:13 mora 返信する

顔アイコン

というか、ほんとにお遍路したい・・

2013/5/21(火) 午後 1:11 [ パッション ] 返信する

パッションさん♪
あ!?お遍路さんを!??私もしたいんですぅ〜
歩いて!!!パッションさんは走るのかな

2013/5/23(木) 午後 9:16 mora 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事