ここから本文です
日々気になることをピックアップ

書庫全体表示

新グリップ剤

T4走らせてきました。
安定感を出すためにまたXRAYのワークスセットを参考にしました。
あとサーキットの指定グリップ剤がひとつ追加になりました。
これまではコラリーのTC2プラスでしたが、トリニティのスティッキーフィンガーが追加。
早速買って試してみました。
そしたら全然違います。
コラリーは穏やかなグリップ感でした。
グリップは上がりますが、軽い感じ。
ですがトリニティは明らかにグリップが上がりました。
コーナーで車が止まり過ぎるほどです。
日曜のサーキットは大入りです。
トゥエルブが大量に走っていました。
そんな中で多くの方がトリニティを使います。
路面グリップが一気に上がりました。
これまでのセッティングでは車の動きが完全に重いです。
軽く動けないのでタイムが伸びません。
イメージ 1
ラップベスト10秒809。
アベレージ11秒125。
完全に伸び悩みでした。
ハイグリップ路面用セッティングに変更です。
軽く動かさないと話になりません。
スティッキーフィンガーの威力恐るべしという感じでした。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事