ここから本文です
日々気になることをピックアップ

書庫全体表示

少しずつタイムアップ

TA07も走らせてきました。
月末のタミチャレに向けて詰めます。
ダンパーとステアリング系のセッティング変更。
多少失速するけど、より曲がる方向にします。
これで快調に走れます。
けどやっぱり速くない。
速さが足らない感じです。
これではトップレベルに追い付けません。
イメージ 1
ラップベスト14秒106。
アベレージ14秒336。
新グリップ剤で路面が良かったのでこんなタイムが出ました。
ですがそうなるとタミチャレのタイムも詰まります。
ベスト、アベレージ共に14秒切らないと話になりません。
こちらの課題は大きいですね。
ちょっと手詰まりの感じです。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事