ここから本文です
日々気になることをピックアップ

書庫全体表示

ギヤ比変更

ドリフトで遊んできました。
イメージ 1
タイヤを新品にして、ダンパーセットを見直し。
あとギヤ比を変更しました。
これまでは10.5Tで7.33でしたが、6.25まで上げました。
これで少しでも扱いやすくするのが目的です。
走らせてみると、安定感がありません。
やっぱり新品タイヤは滑ります。
でもドリフトコントロールはしやすくなりました。
ギヤ比を上げてマイルドになったからだと思います。
タイヤに当たりがついてグリップが上がれば扱いやすくなるような気がします
それまでは我慢ですね。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事