ねこ14匹と同居するデザイン事務所

猫から色々な事を教わります。http://www.geocities.jp/moriabibi

ねこ日記

すべて表示

チビ介たちの追加画像

チビ介のことを書いてから、改めてその頃の写真を見てみた。
まあ、やんちゃなこと。
ムービーもでてきた。とんでもない隙間に入ったり出たりしてる。

見ていると頭より狭い穴から出てきた!!
こんな狭いところも出入りするとは、、、これは注意しないと、、気を抜けないなぁ。
そう思った記憶がある。(^^;

出産は朝方にベットの下で生んだ。鳴き声で目が覚めた。

イメージ 1

とりあえず、近くにあった箱を入れて育児部屋にした。
緩衝材も入ってるから、何の箱かなぁと改めて見たら、スキャナーの箱だった。(^^;

イメージ 2

仔猫たちが動き回るので蓋を利用してフェンスに。(^^;

一ヶ月もすると、すっかり猫になってきた。

イメージ 3

でも、まだテリトリは狭い。母さんの周りでウロウロ。
ほとんど寝てるかオッパイを飲んでる。(^^;

良く動くようになったので少し深い箱が育児部屋に。

イメージ 4

右の猫トイレが入っていた箱が育児部屋なんだけど、こんな高さなんてすぐに出てくる。
母さんにご飯をデリバリするのだけど、仔猫たちも興味津々。(^^;

イメージ 5

なんとも不思議そうに眺めてるチビたち。(^^;
この頃から可愛さ爆発!!

イメージ 6

猫用ベットを用意した。
みんなお気に入りで入ってる。
でもね、、、仔猫たちはこの上を登ったり、飛んだり、怖い怖い。

そんな「チビ介」たちの仔猫時代を思い出しながら書いてみました。(^^;

.


みんなの更新記事