Food Coordinator 『ほっとちょこれーと』

ご訪問ありがとうございます。すごーく久しぶりに更新をさせていただきました。気軽に遊びに来てください(*^。^*)

全体表示

[ リスト ]

イワシの胡麻焼

イメージ 1

                      いわしが香ばしくおいしく食べれる一品です。
              ごまの風味でいわしの臭みがなくなり、骨まで美味しく食べられます。


                                      ◆材料(4人分)◆
イワシ8尾 A(塩小さじ1 白ゴマ大さじ2 黒ゴマ大さじ2 ドライパセリ小さじ1 パン粉大さじ4)  サラダ油適量 水菜2束
B(酢小さじ2 砂糖小さじ1/2 レモン汁大さじ1 醤油大さじ1)


                                          ◆作り方◆
1、いわしは、包丁でうろこを取り除き、頭を切り落とし、腹に切り込みを入れ、ワタを取り、水洗いをします。
骨にそって手開きにし、骨を取り除き、2枚にします。
2、ボウルにAを混ぜ合わせ、1にむらなくつけます。
3、フライパンにサラダ油を熱し、2を両面焼き色がつくまで焼きます。
4、器にBを入れ、混ぜ合わせます。
5、お皿に、水菜を敷き、3を盛り、4をかけて出来上がりです。

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/-7qq8us/ 削除

2011/5/12(木) 午後 4:18 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
ttp://ero.hentai-tube.me/dob0usl/ 削除

2011/5/23(月) 午前 0:37 [ キュウゥって締めつけんの!! ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/i6s8kvg/ 削除

2011/6/3(金) 午後 1:05 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/82kzevs/ 削除

2011/6/15(水) 午前 11:08 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/oscn08g/ 削除

2011/6/19(日) 午前 6:31 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/u81vul6/ 削除

2011/7/11(月) 午前 1:55 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://g.gemgem.mobi/hu0dtp0/ 削除

2011/7/24(日) 午後 0:05 [ ジェネレーションギャップwww ] 返信する

顔アイコン

女子●●がこんな事してくれるなんて…
ttp://www.fujitv.me/ve48gxd/ 削除

2011/8/8(月) 午前 1:00 [ まさか ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/4l2u8xj/ 削除

2011/8/18(木) 午前 7:52 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/4m9jp6f/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/21(日) 午前 9:27 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/v7aovp2/ 削除

2011/9/2(金) 午後 11:28 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/pmusya8/ 削除

2011/9/10(土) 午前 2:17 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/v76q1tt/ 削除

2011/9/17(土) 午前 3:03 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/jrr2oar/ 削除

2011/10/1(土) 午前 6:00 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/sv4tx50/ 削除

2011/10/8(土) 午前 4:09 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/t3cniuj/ 削除

2011/10/15(土) 午前 5:43 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

VA634Lgg
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://7Ww2hZxL.matsuoka.mobi/7Ww2hZxL/ 削除

2011/11/14(月) 午後 3:58 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

03045t6c
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://Dp539xIW.matsuoka.mobi/Dp539xIW/ 削除

2011/11/24(木) 午前 8:41 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

32d3Ka47
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
tp://t597Oant.tokyo-electron.info/t597Oant/ 削除

2011/12/9(金) 午前 2:22 [ 宮崎あ●い ] 返信する

顔アイコン

Ykn45Yn0
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://RZ5bOx5q.z98uw.in/RZ5bOx5q/ 削除

2012/7/18(水) 午前 11:22 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事